フェス限5人集まる

サカつくの2000GBガチャ2回目をやったら、また3枚抜きだったので喜んでいる。
その中の一枚はスアレスのダブりだったので、すぐに限凸に使ってしまった。
が、後々のことを考えれば1凸目はアイテムでやって、現物での凸はなるべく後半にやるべきだった。
あるいは二人のスアレスを同時に移籍特訓に出して、良いスキルを獲得した方をベースにするとか。
じっくり最善を求めることも出来たんだろうが、テキトーに遊んでしまっている。
このガチャの良いところは、☆5選手を2回覚醒して入手できることだ。
☆5確定ガチャ券ってのはいっぱい貰ってるが、それで入手した選手を育成することが出来ない。
まだゲーム開始して1ヶ月なので、覚醒素材が貴重すぎて誰に使うか迷ってしまう。
んでおそらくその、普通のガチャ券から出た☆5なんて、☆5の中でも全然弱い方だろう。
そして今回のガチャで入手した選手は、強いか弱いかわからないけど育成済みだ。
育成済み選手をとりあえず即戦力で使いつつ、それより強い選手だけ自力で育てれば良い。
だから初心者ほどこの育成済み選手が出るガチャは恩恵があるかなと思って、2回挑戦した。
そもそも1回2000GBなんで、ほかのガチャは3600GBなんで、ハズレた時の喪失感に差があるだろ。
ユベントスガチャやマンUガチャを引いた方が強い選手が当たるかも知れないけどな。
一応今回入手した選手は、過去にフェス限定として登場したやつの復刻らしい。
フェス限なら強そうだが、20-21って書いてあるのはスアレスとトーマスだけ。
ソシャゲはインフレするので、古ければ弱いってのは当たり前だ。
だから強いフェス限なのか弱いフェス限なのか、全然わからなくてただ2000GBで2覚だからやった。
あと普通のガチャ券から出るGKケパが勝手に4凸したので、あと1凸欲しくなってしまった。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。