さらに妥協枠を広げる

毎日ワサコレのNTSガチャ券が楽しみで幸せに生活出来ている。
一日の中でNTSの何が出たら嬉しいかを想像する時間が何度もあってとても楽しい。
NTSはあまり強くないカードなので、より強いカードを持ってる人は全然楽しくないはず。
うちが弱いカードしか持ってないからこそ、NTSでワクワク出来ているわけだ。
以前のSPSバルセロナもそうで、弱いからこそ楽しめるコンテンツとなっている。
弱い我がチームでさえ、欲しい選手の条件は「左サイド適性でタイプBかC」に限定される。
左サイド適性に該当するのは全20種類中7種類いるので、そのどれでも良い。
もしくは左サイドがオレンジ適性でもデコイランがあるという条件でイグアインも可。
同様に左オレンジのミリクはスキルがわからないが、デコイランがあれば可。
もっと妥協してデコイランがないジエゴコスタを左オレンジ起用するなら、CF何でもいい。
次からはレヴァンドフスキが出てもキープしようと思ってる。
だからこれで妥協の妥協まで考えてたら半分以上は当たりという事になる。
ただしタイプAは条件を満たさないのでチャンスはミキサー後のみ。
ミキサー前で個別FWが出ちゃった場合はコンダクトマイスターと相談して悩む事になる。
一点狙いはオフザボールのグリーズマンだが、他に妥協できる枠はかなり広い。
妥協枠のどれを当てても、期間いっぱいはグリーズマンを狙う。
たぶん最後まで当たらないけど、これだけ楽しんだよという証拠を残しておきたい。

以前から、宝くじは当選発表までの楽しい時間を買ってるのだと主張している。
今すぐ結果の出るようなクジ、ギャンブル、ガチャだってあるわけだ。
ワサコレだって金で解決するなら、今すぐ当たるまで課金してガチャすることも出来る。
NTSグリーズマンよりよっぽど良い選手を入手出来るだろうよ。
そう言う楽しみ方をする人もいれば、入手回数の限られたNTSが良い人もいるわけだ。
毎週1枚のみで、4月までに当てられるかな?ってのを楽しめている。
NTSより強いカードを持ってないおかげで。
たぶん当たらないので、たぶん期間いっぱい幸せだと思うわ。
たぶん期間が終わると最悪の気分になり、ログインゲーになっちゃうと思うわ。

ユニオンメダルは500枚を超えたので、明日はサボっても目標の600枚に達する。
今回は自然回復分しかやらない人に、エナボ3個使うだけで有利を保てた。
これのおかげでユニオン内順位が上がった事と、ユニオン自体が勝った事が大きい。
600枚取得は運次第で到達するが、700枚だったら厳しかったかも。
ポイントの稼ぎ方とメダルの稼ぎ方は別計算なのがユニオンの難しい所だ。
これ以上欲しかったら買うしかないだろうな。

 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。