ガチャより育成で楽しめてる

サカつくのINTLCでドゥンガを6枚集め終わった。
スタメン全員持ち込みで総合力6万を少し超えたくらいだけど、危うい1点差の試合はザラだった。
また、累積警告でフォメコンが組めなくなると、5万を少し下回るくらいになっちゃう。
カードを貰いやすい人は決まってるので、そのポジションにはバックアップを育成中だ。
次はまたブラジルで今度はロナウドを狙うわけだ。
と言うかロナウドこそが本命であり、ストライカー系統でスタメンが欲しい。
とりあえずスタメンの多くを持ち込み選手に出来るくらいまでは挑戦したい。
んで1回でも優勝できれば、無凸ロナウドをスタメンに出来るから希望が出る。
今は☆3選手を進化させた☆5をCFに使ってるので、ステは3705までしか上がらん。
他のポジションも☆3選手の☆4進化が何人もいるから、まだまだ強化の余地はある。
進化アイテムの配布具合によっては、粘ってロナウド集めも出来そうな気はしている。
でも難易度が高すぎれば、諦めてクライフ狙いで妥協するかもな。
ブラジル選手を育てながらアルゼンチン選手も育ててたんだけど、今はブラジルの方が優先だ。
マラドーナは2ポジションで使えるけどトリックスターだからうまくハマらない。
とりあえず今はストライカー系統が最も欲しいので、ブラジルかオランダを先にやる。
せっかく移籍特訓もやらせた無凸マラドーナはしばらく出番なし。
あと無凸平塚も、スキルを何にすれば活躍しそうか微妙で、集めるかどうかわからん。
ゲーム内時間は200年を超えたが、まだまだガチャ代を貯める気はなく、周回にGBを砕くつもり。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。