ブラジルも限界見えてきた

サカつくで相変わらずGB砕いて周回し続けている。
INTLCブラジルでドゥンガの1枚目を獲得するが、その4年後は準決勝で敗退。
南米予選にアルゼンチンがいなかったが、本戦にいてグループと準決勝で当たった。
数字だけ比べると既に上回ってるが、だからって勝てるわけじゃない。
失点が多くて負けてるんじゃなく、得点を取れなくて負けているようだ。
ブラジルの攻撃選手を自前ではろくに用意出来てない状態で、☆3の資金スカウトしかいない。
☆3を育てて☆4に進化させても弱いので、次回に向けて☆5まで進化させてしまった。
それでドゥンガ集めには通用しそうだが、ロナウド集めは全然厳しいはず。
ストライカー系を要求する監督を使うためにロナウドが欲しい。
他の国のストライカーを狙いたくても、やはり手持ち選手は厳しいんだわ。
INTLCが頓挫したらこのゲームはやることなくなりそうだ。
今はベンチをINTLC要員の育成に使ってて、メインのスタメン候補を育成できてない。
せっかく完凸ダービッツを貰ったのについつい後回しにして、ブラジル選手を育ててるところ。
移籍特訓に出してる選手もずっと進展なしだし、本当はもっとゆっくり遊んでて良い。
焦ってどんどんGBを砕いて周回し、やり過ぎて早く飽きるだけになりつつある。
やっぱりこういう遊び方は間違いかも知れない。
ほとんど周回しないで、GB貯めまくってガチャするだけの方が面白いのか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。