ステは高いけど準決勝がやっと

サカつくのINTLC Masterでブラジル代表は総合力7万を超えたところ。
さすがにそろそろ、マグレで1回優勝して欲しいところ。
CFに資金スカウト☆3ダミアンを育てた☆5か、資金スカウト☆5で1凸のハイーを使ってる。
ブラジルは中央突破が多いので監督も中央突破☆4を使ってて、ダミアンも中央突破だ。
ハイーは中央突破じゃないし元々OMFだからCFはオレンジで、それでも☆5だからステは高い。
ステの数字が高いからって選ぶならハイーだが、CFでダミアンより強いかどうかは微妙だ。
どっちもほとんど得点できず、どっちでも同じな感じ。
このCFのポジションは1回マグレで優勝できれば商品のロナウドで置き換えるところだ。
置き換えられるのに育成しすぎても無駄になる。
だから無駄に移籍特訓やスキル移植までして、このどちらかを育てるのは避けたいところ。
とは言え、勝てない理由がCFであるという点も否めない。
もうこうなったら、このどちらでもなく、☆4ネイマールをアイテムで5凸しちゃおうかと。
オレンジ適性だけど、まだブラジルCFを用意できてなかった頃は活躍できてたしな。
自前ネイマールは3枚持ってて、それ以外はアイテムで凸してやっちまおうかと思ってる。
たった1回マグレで優勝するのを待てない。
資金スカウトでネイマールがあと3回登場するのも待てない。
焦って育てても1回マグレで優勝したらロナウドに置き換わっちゃうのに。

それにしても全くガチャは無視している。
GBは全て砕いて周回に回している。
広告カットをhostsでやり始めたので、他のゲームをやってGBを貯めるってのがやりづらくなるが。
あたしがこのゲームを始めたのは3月の、日本代表ガチャ毎日10連無料の時だ。
その後は周年イベントで毎日20連無料だった。
だからそれらのガチャで☆5が当たらなかったとしても☆4や☆3は大量に貰えた。
そのペースが続くと思ってどんどん売ってたら、今はしばらく無料ガチャが開催されない。
スキルに食わせる☆3も足りなくて、だからブラジル代表の育成を渋っている。
ただ、資金に余裕が出てきたので、もう☆4スカウトのスキルを潤沢に食わせている。
銀ハゲも余ってきたから覚醒も余裕。
が、欲しいスキルを持つ選手がなかなか出ないので面倒くさい。

ブラジル人が出やすいはずの秘書を使ってるが、☆4と☆5は別の国ばかり連れてくる。
もっと、ネイマールやハイーが簡単に凸出来てたらまた状況が違っただろうに。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。