2回行けたら6回行ける

671 letters | コメントする

サカつくはINTLCで2枚目のドゥンガを入手した。
決勝はかなり危ういPK勝利だったが、とりあえず2回勝てればマグレではない気がする。
6回分集めるつもりだが、たぶん勝ったり負けたりになるだろう。
INTLC Masterでロナウドも集めたいから、ブラジル育成はもう少し続く。
が、ほぼ資金スカウト産だからたぶんまだまだ無理だろう。
資金スカウトで出た☆4ネイマールやコウチーニョを☆5に進化させたら少し強くなりそうだが。
進化アイテムが足りなすぎて実行出来ない。
また、アルゼンチン選手育成との優先度の問題もあるからなぁ。
マラドーナは複数ポジション出来るが、トリックスター系統は今使ってるフォメコンでは難しい。
むしろストライカー系統のロナウドが使いそうだと思って狙ってるが。
やってみて全然ダメそうならクライフ狙いに切り替えるかも。
とにかくガチャするくらいならガチャ代を使って周回したくなっている。
惜しみなくと言うか、諦めて周回しちゃってる感じ。
ガチャで当たりを引いたって育成の順番は何ヶ月も先になるのが確実だ。
ガチャ代を貯める意味ないと思ったら周回で砕くよ。
好きな選手がガチャに登場したとして、まぁ1回目は時期じゃなかったとあきらめよう。
その選手が2回目ガチャで登場する時のために、その頃からガチャ代を貯めようじゃないか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。