書いておきたいジョルディアルバ

ウイコレはダイナモガチャが始まったが、一応今回はスルーする予定。
最大の目標はリセマラした初代ストライカーメッシの更新だと肝に銘じている。
別にストライカーをストライカーで更新しなくてもいいけど、何かしらのRメッシが欲しい。
メッシを狙いながら他の選手も狙えるガチャが回し時だと思ってる。
メッシしか狙わないストライカーガチャを回しすぎた事は失敗だった。
20連でレヴァンドフスキ獲得時点で気がついていれば、80連分は全て貯蓄に回ってたはず。
んで次の回し時はMVPで、今のところ40連分のPBは確保できている。
これをメッシが出ないガチャで使うわけには行かん。
ただ、うちには古いCLジョルディアルバが、金EPセンス2個付で更新を待っている。
滅多にないボーナスセンス金EPのジョルディアルバで更新出来れば、非常に役に立つ事だろう。
グローリーもバッチリ用意していて、こいつも更新したくて準備してる選手の一人だ。
それからキミッヒはキラ化してスタメンで使ってるので、セレクト持ちで更新出来れば役立つ。
ブスケツも使ってないけど5凸してるから、セレクト持ちで更新出来れば役立つ。
すなわち今回のダイナモガチャは、欲しい選手が何人かいる回し時でもあるんだわ。
でもメッシを待つけどね。
MVPでメッシが登場すると勝手に予想してるけど、出るとも限らないシーズンだった。
メッシを待って、メッシが登場せず、そのまま移籍ってなる可能性もあったりする。
その際はリセマラした初代ストライカーメッシが永久保存される事になって、それもまた良いけど。
ダイナモの次はプレイメーカーをやってくれたら簡単にスルーできると思うのでよろしく。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。