初コウチーニョ頑張れ

サカつくのINTLCでブラジル代表に自前選手を10人持ち込めるようになった。
それでも準決勝でPK負けし、次回はスタメン全員とベンチも何人か持ち込める。
ベンチは累積警告でもない限り使うつもりはないけど。
今回は一人だけ用意されたブラジル人が混じってたが、次回は全員が持ち込みのブラジル人だ。
でも重要ポジションは優先的に自前選手を使ってるから、最後の一人はどっちでも影響は小さい。
ほぼ最終形態ってつもりで参加したが、まだまだ壁は厚い気がした。
とにかく一回マグレで優勝してロナウドを1枚獲得しちゃえばもう少し強くなりそうだが。
数字上は6万超えてるからマグレが起きそうではある。
しかし内容を観戦してると全然頼りない連中だ。
完凸して最も期待しているドゥンガが思ったより力になってくれない。
守備の貢献もそこまでじゃないし、ショートパススキルで後ろにパスするし。
攻撃は完全にコウチーニョ中心になり、フリーキックの得点まで期待できる。
リアルとゲームとあわせも、今まででこれほどコウチーニョを応援したことはない。
しかし本来ならCFに得点力を期待するわけで、今はOMFに期待しちゃうほどCFが良くない。
☆3を☆5に育てたやつもあまり活躍せず、スカウト産☆5OMFをオレンジ適性で使ってもダメ。
やはり1枚ロナウドを獲得するまでが難所かと。
獲得しても実用まで難所は続くけど。
ガチャ代貯めないで周回に使い切ってるけど非常に楽しめてる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。