挫折してたアルゼンチンに戻る

サカつくの偽ロナウドことロナルロを6枚集め終わった。
ブラジルの総合力は10万超えとなり、苦手戦術の国にもかろうじて対抗できていた。
が、ここまで育ててもまだ運次第な範囲なので、他の国でも同じ事をやるのは非常に厳しい。
INTLC Masterはもうやめにして、MasterじゃないINTLCならもう少し楽に攻略できそうなのだが。
でも欲しくない賞品を集めても仕方がないわけで、今欲しいのは偽マラドーナことマルドラドだ。
プレイスキックの特徴が付いてるので、そのためにスタメンに入れたい。
総合力7万くらいだと思うが既に1回は優勝してるし、あと5回はどうにかなるんじゃねーかな。
ってかどうにもならなそうなのでブラジルに浮気し、ブラジルが終わったから再開するわけだが。
再開前と違うのは、ブラジルの育成でノウハウが蓄積された事ぐらいだ。
☆3を育てるなら☆5に進化させないで☆4の完凸を目指した方が強いとか。
まぁ素材はより希少なので難しくはなるが。
あとやっぱり全員スキル継承はすべきで、特に守備陣のタックルとパスカットは大事だ。
ショートパスとかは不要だとか、ドリブルはテクニック系が良いとかって言う好みも出てきたし。
ブラジルより難しいのは、アルゼンチンに強い秘書が存在しないことだ。
それでもこまめに資金スカウトをチェックし☆4GKボルダスや、☆3BSBサバレタを確保したい。
攻略サイトによると☆5ATKをスカウトできるらしいがまだ見ていない。
ATKがいるだけで使えるフォメコンが増えるんだがな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。