アーカイブ

2021年 5月 3日 のアーカイブ

ワサコレグランプリで4ヶ月連続で得点王ランキングに入った。
しかも今回は最終節で2人追い抜いて1位エンブレムを獲得した。
さすがにBANされるかもしれないな。
たしか前節でトップとは7点差くらい開いてたので、1位と2位が共に失敗したんだろ。
ジャンケンみたいなシステムなので、相性の悪い相手にはとことん不利になる。
うちも1試合だけ、ハーランドをアナラーザーしてるチームと当たって0点だったし。
前節までトップ独走してたチームもハーランドだったから、そういうリスクはあるだろう。
SPSは無料配布なんだから、持ってる人が多くて対策してる人も多いわけで。
そんなにたくさん配布された中で、活かせていない人も多いのに、うちは得点王1位を取れた。
やっと、ハーランドを一番うまく使ってる人の地位を手に入れた。
なんせうちは今、無償エナボが100個以上貯まってる状態だ。
有償を100個貯めるのは一瞬で出来るが、無償を100個貯めるにはしばらく休む必要がある。
4ヶ月連続得点王ランキングに入ってるけど、ゲーム自体は休んでエナボ貯まってきた。
そこまで休んでも、配布の無料選手で得点王1位を取れる。
もちろんズルはしてるので、悪目立ちするとBANされるだろう。
ただもうここまで来ると完全なゲームクリアをなしたも同然で、今BANされても満足ではある。
攻略とチートの区別もつかない糞運営なので、ブログにズルって書いたからBANとか言い出すかもな。

キャンプでは予定どおり、コマンとジルーを育ててサイドカウンターの2トップを試した。
が、スピードバウトだけじゃ今どき通用しなさそうだ。
なんせ得点王のハーランドと比べてなので、よっぽどじゃないと入れ替えて採用できない。
ハーランドがそろそろ落ち目とも思うが、コマンジルーよりはマシな感じ。
金払ってまで勝ちたい人なら色んな補強は出来るだろうが、うちはまだ待ちの期間だな。
課金しないでハーランド以上のFWを入手するまで休みで良いかもね。
待ち人来たらぬまま引退でも全然かまわんし、BANされるのも歓迎だ。

40券はhide持ちのトーレスだった。
これも今どきもう使い道ないし、フォメもカシージャスで入手したやつだから収穫なし。