資金スカウト☆4の完凸

サカつくの資金スカウトでブラジル代表を手当たり次第に集めている。
☆4コウチーニョが6枚出て完凸したが、同じポジションに☆5ハイー1凸がいる。
ブラジルの資金スカウトで☆5はまだハイーしか見かけてないし、これ以外いないかも知れない。
だから☆5ハイーはずっと使ってるし連系線も育てたが、コウチーニョは一切育ててない。
最終的には☆5の完凸が☆4の完凸よりは強くなるだろうさ。
しかし今のところ☆5は1凸しかしてないわけで、もしかしたら☆4完凸の方が強いかも。
強いかも知れないがまだ育ててないからわからん。
育ててどっちかが無駄になるのはもったいないな。
弱い選手を強い選手と交代するならまだしも、強い選手を交代してもあまり強くならないだろう。
まぁでもやれることがあるならやろうじゃないか。
徹底的に育成を楽しみたい。
そのブラジル代表で、やっと1回だけ地区予選突破してベスト8敗退。
対戦相手が6万ぐらいの戦力だったのでかなり難しくて運も必要だなと思った。
地区予選すら組み分け次第では落とされるかもしれん。
こんなに厳しいと、そりゃ連系線も育てるし☆4資金スカウトでも完凸してみるわ。
ただ、スキルを付けるって言う育成だけはまだ手を出してない。
本体を育てるだけじゃどうしても無理って状態になってから、スキル用選手を育てたい。
その前に連系線を真っ赤にしたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。