アーカイブ

2021年 5月 27日 のアーカイブ

サカつくでDFL☆4チアゴシウヴァが配布されたので、HDM☆4チアゴシウヴァ5枚で完凸した。
INTLCでのブラジル代表はこれでまた少しパワーアップした。
が、欲を言えばDFLじゃなくてCVRで配布して欲しかった。
DFLは☆3ルイザンを☆5まで進化させたが力不足で、☆3ゲゲを☆4で止めてアイテムで完凸した。
その☆4の凸アイテムを5個使い切った直後で同ポジション配布になり、大損を喰らってしまった。
まぁそれでも配布がないよりはあった方が強くなって良いには良いんだけどな。
これで総合力は9万超えた。
でもブラジル代表ではDFLだけ3人も育てちまって自動でベンチに入るが、CVRは一人しか居ない。
CVRだけは累積警告出たらフォメコンが崩れるポジションになってる。
だから出来ればそっちで配布された方がうれしかったかなと。
また、RMFは資金スカウト☆3を☆5に育てて使ってたが、ガチャ産の☆3RWGを入手した。
フォメの戦術と合致してるのでRMF起用出来るって事で、☆4にしてアイテムで完凸した。
こいつが育ったらまた少し強くなるだろう。
これほど育ったらもう負ける理由が見つからないくらいだが、それでも負けちゃうんだな。
試合内容を見てるとイケイケの試合とボロボロの試合では動きが全然違うんだもん。
可視化された選手の調子以外に、隠しでチームの調子を大幅に上下してる操作がある気がする。
これ以上は勝たせないって言う隠し条件につかまってないか心配。

☆5ハイーが3凸し、☆4コウチーニョ5凸に数字上は追いつきそう。
まだまだブラジルでの戦いは続きそうだから、追い抜くことも想定内だ。
その場合はスタメンが入れ替わって、フリーキック要員がいなくなってしまう。
だから今のうちにハイー用にフリーキックスキルを育成しておくことにした。
あとはまた資金スカウトをこまめにチェックして、CVR☆3ラランゲイラを再獲得しないとな。
ただし☆4凸アイテムが不足しているので、また何かのイベント配布まで育てられないが。

そしてひたすら周回し、INTLCでよっぽど運が良いマッチングになる年を待つしかない。
運に頼らずに勝てるほど強くはならないようだ。