テレワークで十分だった連中

どんな職種がテレワークに適しているのか、あたしにはイマイチ想像が付かない。
テレワークじゃ済まないからこそ、わざわざ通勤してる人がいるんじゃないのか。
通勤しなくても良いのに通勤してる無駄な人が存在してたという事なのか。
今テレワークに出来た人達は、今後もテレワークしかしなければいいんじゃないの。
いつかまた無駄に通勤を始めるのか。
いや、あたしは本当に全くの想像力不足で、自分が誰に向かって言ってるのかもわからん。
が、会社に行かなくてもいいのに今まで無駄に会社に集まってた人が大勢いるんだろ。
交通費とかも出てたんじゃないのか。
これを機に、何かの対策ではなく無駄だから通勤をしない方向になれば良い。
知らんけど。
知らんで書いてるから薄いが。
家にいてください、テレワークしてくださいと、大勢の人に呼びかけてるわけだ。
そんなことが出来る人間がいるわけない、みんな働きに出てるじゃないか。
8割減らしたら8割が失職してコロナより餓死する恐れがある。
バカバカしい現実離れした提案をするんじゃないよと思いきや、大勢に受け入れられてる。
え?みんな家でも仕事できるのに、無駄に集まってたの?バカしかいないの?
いやマジで想像力不足で申し訳ないが、わからない、理解できない、だからバカに見える。
「バカって言うやつがバカ」がその通りで、自分がバカなせいで、バカだらけに感じる。
ま、ともかくあたしにゃ関係ない、想像も出来ない世界の事だから考える気もない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。