Jack3d

1896 letters | 1550 views | コメントする

今や筋トレ前専用サプリは、米国ではプロテインと同等かそれ以上の売れ筋ジャンルとなっている。
NOって呼んだりプレワークアウトって呼んだりするが、各社個性があるから定義は難しい。
以前、試供品で届いたスーパーパンプを試したところ、精神に効きまくって眠れなくなった事がある。
すごく気に入ったが、あたしの筋トレタイムは寝る前なので、眠れなくなるサプリにはためらいがあった。
この度、そんなことはすっかり忘れて、プロテインを買うついでにJack3dを一個買って見た。
なんせUSPLabsはオキシエリートのメーカーだし、Jack3dはオキシエリートよりも売れてる。
商品コンセプトとしては、旧式のプレワークアウトサプリから余分なものを排除し、
少量で効果があるコスパの高いものをって事らしい。
確かに、スーパーパンプを継続するのは金がかかりそうだが、Jack3dだったらどうにかなりそう。
いや、でも買って見た時点では継続なんて考えてなくて、本当にただ買って見ただけだ。

で、買っちゃってから思いだしたんだが、あたしはカフェインの禁断症状でケツが痛くなるんだった。
しばらくカフェインを摂取していなかったが、去年買ってまだ残ってるファットバーナーを始末してて、
摂取期間を終えて数日後にケツが痛くなって思い出した。
そしてそのケツの痛みはファットバーナーを1錠飲むと治まったんだが、夜に飲んだから眠れなくなった。
こんなだから、カフェイン入りのプレワークアウトサプリは、量とか頻度とか気にしなければならない。
そう思うとますます、たとえJack3dが効いても効かなくても、一回きりにしておく方が良いかと。

そうこうしてるうちに届いたんだが、ネットででてるボトルには赤いラベルが貼ってあり、
そのイメージが強かったけど、青いラベルが貼ってあってすごく新鮮な印象だ。
何味を買ったかも忘れたが、青いって事はグレープだろう。
BCAA+Gのスプーンをちょっと深くした感じの青いスプーンが付いてきた。
こんなに少量ならということで溶かさずそのまま口に放り込んでみた。
何かスースーする味で、粉ジュースのような感じで苦痛はない。
30分ほど待ったが、精神には効いてるかどうかどうかよくわからず、とりあえず筋トレ開始。
ダンベルなどを使ってないので、いつもより数字が上がるとかっていう現象は起らない。
ギュンギュン勢いを付けてビッタンビッタン跳ねる我流腕立てをした。
完全にいつも通りに、真剣に筋肉を痛めつけるだけだったが、いつも以上の効き具合を感じた。
胸も三頭筋も大変満足な仕上がり。
なるほど、何が効いてるかはわからないが、確かに効いてるな。
プロテインなんかじゃ飲んでも飲まなくてもよくわからないけど、
プレワークアウトサプリを摂取すれば、しないより筋肉に効くという明かな体感がある。
そりゃこんなのが売ってたら、たとえプロテイン代を削ってでも買う人が出てくるだろうし、
そしたらバカ売れして当然だ。

継続して買うのかというと、確かに継続したくなったわけで、
しかしあたしの場合は毎日違う種目をローテーションして筋トレなので、
それに併せて毎日飲んでたら、カフェインとかだからマズい事になる。
だので、目下の最大課題であるところの懸垂の日だけ摂取するか、
心臓バクバクで苦しいから始めるのに勇気がいる我流スクワットの日だけ摂取するか、どっちかにしたい。
我流腕立てはこういうのがなくても、楽しく効果的にやれているので十分だと思ってる。
これを継続するなら、プロテインと一緒に買う事になるので、
常に160ドル以上200ドル未満で2ヶ月以内っていうスケジュールが成立し、MEの割引が利用出来そう。
あ、でもカフェインを恐れて1ボトルに2ヶ月以上かけそうだから、常には成立しないかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。