プレワークアウト #2

1306 letters | 1095 views | コメントする

どうやら以前貰ったNOシンセサイズは、名前がNOだけどポストワークアウト用だったみたい。
どうりでプレワークアウトで試しても何も感じなかったわけだ。
そして今回貰ったスーパーパンプ250こそプレワークアウトで、確かに一発で効くすごいサプリだよ。
絶大な効果は気に入ったので、たぶん買うと思う。
しかしこれ、800g入りで送料込み50ドルくらいかかるなぁ。
一回2スクープだから40gで、20回分しか入ってなくてその値段は高い。
どう考えてもプロホルモンの方が安くて成果も上がるし面倒くさくないしいい事だらけだ。
しかしプロホルモンが売ってなくなって、オークションで高値取引されてたら、それよりならマシだろうか。
または、プロホルモンの過剰摂取をするくらいなら、その分のお金で両方買うって感じ。
ともかく、値段で迷うわ。

試供品を付けてくれたのはマッスルエリートだが、悪いけど送料込みの値段が4番手だからよそで買う。
BBが新たに日本向け送料を改訂し、1個か2個買うのなら安くなったし、
今までは外国まで14日という書き方で、実際は日本だと一ヶ月以上待たされたのだが、
今は日本まで14日という書き方になったので、本当かどうか試してやりたいと思ってね。
3週間待てればビタコストも選択肢になる。
でも今回は待てないと思うから安くて速い1proteinかな。
ともかく、値段で迷うわ。

試供品が良かったからスーパーパンプ250が欲しいけど、アルギニン単体じゃダメなんだろうか。
夜に使うんだからカフェインがない方が良いけど、実はカフェインが重要な成分なのかも知れないし。
アルギニンだけで効くならビタコストのAAKGとかで我慢するが。
ブレンド物は何が効いてるんだかわからないってのが弱点だな。
アダムもブレンドだから、類似品じゃなくアダムを買うしかなくなってる。
ともかく、値段で迷うわ。

スーパーパンプ250を買ったとして、これは刺激物だって事が面倒くさい。
有効活用するために、トレーニングスケジュールをがらっと変える必要が出てくる。
変えるつもりはないので、変えずにやるとしたら、いつ飲むかってのを考えてまた興奮冷めやらぬ。
毎日はもったいないし効かなくなるだろうから、月木土で飲むかコンセントレーションカールの日だけ飲むか。

物欲は完全にアクセルベタ踏みなのに、値段が強力なブレーキをかけている。
トヨタ車なら両方踏めば発進するらしいが、まだ迷っている。
確かにすげー欲しいけど、プロホと比べるから高く感じるから。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。