広告塔が広告になってない

正解だけ知りたいときはGoogle検索を、不正解と比較して考えたいときはYouTubeを利用している。
だから山本義徳のチャンネルは、あたしのニーズに合ってていっぱい見ている。
わざと誰かの逆張りをしたがるので、両者の言い分を比較するという楽しみ方に適している。
そのチャンネルに登場するアシスタントのタケタコタンを育成すると言う企画は上手く行ってない。
コメント欄がタケタコタンの取り組み方への批判であふれかえってる。
タケタコタンが悪いって書いてる人もいれば、師匠が悪いって書いてる人もいる。
そういうのを見てると、みんな筋トレしたら筋肉付くと思い込みすぎだって、いつも感じる。
筋トレしたからって筋肉付くのはよっぽどの例外であって、タケタコタンもわりと例外の方だろ。
アンガールズ山根に筋肉付けさせることが出来れば、それは素晴らしい先生と言える。
でも誰にも無理だったし、毎回EAA飲んでも意味なかったのを見れば、全て幻想だとわかる。
ほぼ才能だけの世界だ。
けどこのチャンネルは、VALXのサプリを売るために存在するわけで、サプリの成果を見せたいはず。
隠れてステロイドを打ってでも、タケタコタンの育成を成功に見せかけないと商売にならない。
これだけ毎日筋トレのメソッドを配信しながら、一番近くにいるアシスタントが成功できてない。
そしたら先生のやり方、育て方にも信憑性でケチが付いてしまう。
タケタコタンの筋肉こそが、VALXと山本義徳の価値を決める判断基準になっている。
だったらVALX全社あげてタケタコタンの筋肉を最優先にする環境を用意してもいいんじゃないの。

コメ欄によると、筋肉はつきにくい体質って言ってるらしい。
脂肪を落とすのも苦手らしく、サイヤマンにケトでは絞れないって言われる原因を作った。
そして仕事が忙しいとかケガしてるとか、様々な理由でなかなか本気を出せないらしい。
ま、ほとんどの人に心当たりがある、ごくごく一般人って事だ。
何の才能もない、根性もない、やる気もないタケタコタンをここまで育てたら十分すぎる。
けどコメ欄の人は満足してなくて、もっと頑張ればもっとどうにかなると思ってる。
そりゃよそのYouTubeチャンネルの人はもっと頑張ってるしもっと成果を出している。
よそと比べたら、才能も根性もやる気もないタケタコタンは少し物足りないからね。
でもそれじゃ「飲むだけで痩せる」レッドギアを買ったお客さんは騙されたと思うかも知れないね。
偉そうなことを言ってサプリを売ってるのに、サプリ漬けのアシスタントが成果を出してないじゃん。
もちろんサプリを買った人も成果は出てないから、コメ欄に不満を書いちゃうんだろうよ。

昨今、隠れてステロイドを使ってるユーチューバーは非難されるケースが増えた。
しかしそれと逆に、全然成長しないユーチューバーも非難はされてしまうわけだ。
ステロイドを使ってでも成長を見せないと納得して貰えない。
けど成長しすぎるとステロイドがバレて逆に非難される。
おそらくステロイドを使わない場合の成長スピードは、タケタコタンぐらいで十分なんだよ。
でも視聴者は自分が頑張ってもどうせタケタコタンぐらいで限界だと思いたくない。
よそのユーチューバーみたいにどんどん成長し、大会で優勝してくれないと夢がない。
サプリを飲んだから成長したんだって思わせたら大成功。
サプリを飲んでもこの程度かって思わせたら大失敗。
他のチャンネルで目の肥えた視聴者は、タケタコタンを失敗の部類で見てしまう。
だからVALXと山本義徳のブランドを落とさないよう、隠れて何かしらはやっておきたい。
ステロイドじゃないにしろ、こっそり生活費を全て経費で出すとかサポート出来るだろ。
タケタコタン育成費をもう少しかけた方が、結果的にサプリは売れるんじゃなかろうか。
お金を貰って筋肉を育てる職業になればそれはもうプロだ。
プロ化計画はそう言う意味で達成できる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。