アーカイブ

2022年 10月 13日 のアーカイブ

某久野は、1万人に1人の才能はないけど100人に1人くらいの才能はあるつもりだそうだ。
あたしは運動関係で他人に勝ったことがなく、1万人に1人くらいに才能がないつもりだ。
他人より筋肉が付きやすいと思ってる人には想像できないほど、付きにくい人は全然付かない。
昨今は筋トレが健康にやたら良いかのように流行って、誰もが筋トレすべきだと言われ始めてる。
ところが、筋トレして成果が出てる幸せ者がそれを言ってるだけなんだよ。
ほとんどの人は成果が出る前に挫折している。
普通の人は、筋トレの努力に見合ったメリットを得られていないからすぐやめる。
ちょっと頑張って大きなご褒美が貰える人と、いくら頑張ってもしんどいだけの人が存在する。
あたしは普通の人よりはるかにレベルが低いので、普通がどの辺かはわからないけどさ。
あたしが予想する普通の人は筋トレなんか努力と時間に見合わないから、やめた方が良いと思う。
好きなスポーツがあればそれをやれば良いし、なければ散歩ぐらいならしても良いだろう。
けど筋トレだけは、才能が大きく関わりすぎるから万人に勧めるべきでない。
下層の人の痛みがわからない上層の人が筋トレを推奨している。
やればやっただけご褒美を貰ってきた人が、きっとご褒美を貰えない人にまで勧めている。
そして、誰もがご褒美を貰えると勘違いして、ステロイドは不要だとご褒美を貰ってる人が言ってる。
普通にやってもご褒美を貰えない人でも、ステロイドを使うと貰えるので面白くて筋トレにハマる。
自分だけステロイドなしで不公平にご褒美貰ってるくせに、他人のご褒美まで奪おうとするな。

多勢に無勢なので、不倫した人の味方をしてもろくな事ないし、ステロイドを肯定するのも一緒。
これは書く必要のないことだ。

ステロイドが公平か不公平かなんて、持って生まれたものの公平かどうかに比べてあまりに小さい。
魔法の薬であるかのように誤解され、それさえあれば全て逆転するかのように思われてる。
あたしはステロイドを使っても、持って生まれた某久野には絶対に追いつけない。
某久野どころか一般人のレベルにも達することは出来ない。
健康のために仕方なく筋トレし、仕方なくやったところでステロイドなしじゃ健康に寄与しない。
不公平な利益を得てきたのはステロイドユーザーではなく、持って生まれた人の方だ。

あたしは勉強が得意で持って生まれたので、授業さえ聞いてればテストで点数が取れる。
塾に行くのはドーピングだからズルだから、塾をなくそうってあたしが言うのは卑劣なんだよ。
あたしの何倍も勉強してもあたしより成績が悪い人から、塾まで奪う発言は到底出来ない。
持って生まれた人のくせに、持って生まれたものだけで勝負しろって押しつけて恥ずかしい。
不自然だからとか、本当の勉強じゃないからとか、勉強漬けは健康に悪いからとかいろいろ言える。
いろいろ言ってまで、自分の有利なフィールドを押しつけるのはかっこ悪い。

きっとほとんどのアンチドーピング主義者は、あたしの何倍も勉強してあたしより成績が悪い。
当時のことを思い出して、筋肉分野でも何倍も努力して成果が出ない人を想像して欲しい。
努力の仕方が悪いんだとか言いたくなるかも知れないが、成績が良いあたしもそれは言わないよ。
あたしのやり方を成績が悪い人に押しつけたってダメだよ。
成績が良いあたしだから出来るやり方で伸びてたかもしれないんだからさ。
ステロイドに限らず、食べれる才能がある人がサプリはあくまで補助にしとけって言わないでよ。
とにかくその、持って生まれた者の立場から発言する内容は吟味して欲しいってこと。

あたしは毎日ベッドに入ってから筋肉系のYouTubeを見て、寝落ちで一日終える。
ちょうど多くの筋肉系チャンネルが夜9時頃にアップロードされ、いくつか見て寝落ちしてる。
ところが昨日はアップロードされた動画が少なく、それはたまたまかも知れない。
それともアレのせいかもって言う事はあるんだが。
いつもは翌朝まだ見きれない動画がいっぱいあって、身支度しながらでも見たりする。
けど今朝あまりに少なかったので、普段見てないチャンネルを探したら某久野が目にとまった。
某久野は心当たりのあるアレの件を言ってたので、オススメに表示されたんだと思う。
動画内で自分で某久野って言ってて笑かされたので高評価しといた。
以前見かけた某久野はちょうどヒステリー起こしてた時期だったようで印象悪かったが。
今回見た動画では様々な点で共感できる点があった。
以前より、不倫した声優とかの件であたしは文春砲が収益化されてることに嫌悪してきた。
いじめのターゲットを提供し、今なら悪者にならずに数の暴力を行使できるぞと扇動している。
YouTubeで暴露系をやってるのもそれと同じで、知らない大勢をたきつけてる感じなんだよね。
大勢の人間がたった一人の人間を攻撃するであろう事を予想し、利用し、火を付けている。
文春砲も暴露系も収益化されちゃダメだよな。
ただ、あたしはこういうことを書いても自分で悪い方に該当するかも知れないといつも思ってる。
ついつい、人に知ってもらおうと余計なこと書いたり、書かれたことで盛り上がってしまう。

某久野は自分こそがアンチドーピングを言い始めた元祖だ的なことを言っていた。
そこは知らない。
ただたしかに、ドーピングには反対してるけど個人には一切迷惑をかけてないのよね。
つまり不倫が良くないよって言ってる人と、誰々が不倫してるよって言ってる人は違うのよ。
文春ももし不倫が良くないことだと訴え続けるだけなら、耳を傾ける価値はあるんだよ。
こいつが不倫してるからいじめても良いんだよって言う個人特定に走るからマズいのよ。
たとえ不倫の証拠写真があっても、それを公表することが収益化される社会はマズい。
覚醒剤の証拠写真があってそれを公表して逮捕されるなら良いんだよ。
不倫の善悪を判断するのは個人であり、法律じゃないって所がマズい。
ほとんどの人は不倫なんかどうでも良いけど、一部の人にはいじめのチャンスなんだよ。
いじめたくていじめたくて、ハイエナのように狙ってるから何をやったかは関係ない。
不倫を叩くのは善であり、いじめじゃない意識でいじめるからタチが悪い。
そう言う腐った人もいるって話じゃなく、私もあなたも人間はみなそう言う物だという事。
いじめたい本能をどうにか押さえつけて、みな善であろうと努力して生きている。
私もあなたも他人をいじめない努力を継続中だ。
努力してるからこそ、不倫した人を叩くのはいじめじゃないって風潮に負けてしまうんだな。
ステロイドユーザーを叩くのはいじめじゃないって風潮に負けてしまうんだな。
数が多い方に付くのは全部いじめなんだよね。
だから、いじめが起こらないようにアンチドーピングを掲げる某久野は高評価に値する。

あたしは逆に筋肉業界はアンチドーピングを唱える人がいなくなって欲しい。
下手にスポーツ気取りでスポーツの真似事をして、スポーツの禁忌まで持ち込まないで欲しい。
某久野とは真逆だけど高評価と言うことで。