アーカイブ

2022年 10月 12日 のアーカイブ

サイヤマンの嫁が、太ってる人にも「痩せたね」って言えば良いって話をしてた。
ホントにホントに心からそうあるべきで、それを目指して生きてるのに病気でうまく出来ない。
これは男という病気なのかと思う。
太ってる人に痩せたって言うことは嘘つきなんだよ。
嘘つきになれなくてどれほど損して生きてきたことか。
そこの真面目は不要だ。
もうずーっと、嘘が平気で言えるようになりたいって目標で頑張ってきたが全然出来てない。
太った人に痩せたって言うことのメリットを全てデメリットで貰って損してきた。
嘘さえつければ今頃大金持ちだろうよ。
サイヤマンも嘘をつけなさそうで、そこだけは痩せたねとは言えないらしい。
じゃぁそれは男という名の病気じゃなかろうか。
男は嘘なのかどうかに身構えてしまう。
女にとって嘘か本当かは重要ではなく、それよりも仲良く共感し合うことが大事。
痩せたって言われた方だって「それは本気で思ってるのか」と問いただすことなく仲良くする。
けど男だったらなぜそう思ったのかを問いただしてしまうので仲良く出来ない。
事実なんかどうでも良いから、ありがとうからの服か何かテキトーに褒めれば全て上手く行く。
それが出来ないのが男という病気かな。

いや男でも上手にやってるやつはいるけどな。
女の生理が重い人と軽い人がいるように、男の生理も重い人と軽い人がいる。
それがこの嘘を言えなくて苦しむみたいな事なんだと思う。
男であると言うことの制御がとても難しい。
ましてや筋肉増強剤として男薬を飲んでたら、制御はさらに難しくなるだろうよ。

あたしはおはようとか行ってきますとか、それを言う意味がわからんのよ。
意味ないけど言う訳じゃん。
あ、挨拶の意味はすべて仲良くしましょうと言うことなのはわかってるんだけどね。
あたしは意味のないことをなかなか言えないのよ。
痩せたねは嘘だけど、おはようは嘘ではないわけじゃん。
嘘ではないけど何がおはようなのか、なぜ言うのかでなんか引っかかっちゃうんだよね。
これって男の生理の重いやつじゃないかなぁ。
こういう無意味なこととか完全に嘘とか、言った方が得するわけじゃん。
得したくてむやみに言う自分ってのもやっぱり嘘な感じがして、なかなか動けないんだよね。

SNSで上手くやれない人ってのも、きっと嘘とか無意味とかを嫌い、本音を書いちゃうんだと思う。
ズバッと言う以外に口開く意味ないもん。
そう言う性格だとSNSはやらかしてばっかりだろうし、それが怖くて避けてしまってる。
みんなと仲良く出来れば理想だけど、仲良くするための嘘や無意味が発信できない。

ホントに某ユーチューバーさんさ、軽々しくナチュラルですって嘘つけばみんな幸せなんだよ。
誰も無理矢理に薬物検査させることなんか出来ないんだからさ。
ナチュラルならナチュラルって言って損はないし、ユーザーでもナチュラルって言えばもめない。
けど男の病なんだよな。
ナチュラルって言えない病気なんだよ。
男に生まれただけでも病気なのに、さらに男化する薬を使ったらなおさらだろうよ。
この人以外のユーチューバーは、みんなナチュラルですって言う練習をした方が良い。
その嘘は誰も嘘だと証明できないし、誰も損しないしみんな幸せになる。
痩せたねって言うのと同じくらい理想的な嘘だ。
あたしも今後訊かれたときに自信満々にナチュラルって言えるようにちゃんと予習しとくわ。

昔、プロホルモン名目で売ってたサプリでどれだったか忘れたけどロイドレイジが強かった。
最近だと経口ステロイドのハロフルオックスがロイドレイジ強かった。
それらは男性ホルモンを模した物質なわけで、筋肉も男性化するけど精神も男性化する。
近頃は加齢でテストステロンが少なくなり、ロイドレイジの逆の鬱症状みたいな感じも経験した。
で、その更年期っぽい状態で経口ステロイドを摂取すると、かなりまともな精神状態になる。
ハロフルオックスだと強すぎて、毎日飲んじゃうとロイドレイジが勝っちゃう。
メタンジエノンなら、筋肉に強く作用して精神にはマイルドなので非常に使いやすい。
最近はスタノゾロールも試してるが、メタンジエノンよりやや精神に作用する。
別にしょっちゅうイライラしてるわけじゃないよ。
けどしょっちゅう無意識に力んで、肩こり首こり顎こりが発生するから体感できる。
神経が高ぶってリラックスしてない状態になってしまう。
あたしの目的は筋肉よりも更年期っぽい鬱の改善なので、改善を超えて過剰な活力は不要だ。
ギリギリの鬱じゃないレベルで問題ない。
そういうつもりでいるのに、筋肉とか脂肪とかのことを考えると少し多めに薬を摂取しちゃう。
でも別にイライラしやすいわけじゃない。
しやすいわけじゃなく、しちゃったときにイライラの程度が非常に強い。
手足が震えて、スマホやパソコンの操作ができなくなるレベル。
自動で筋肉がつくほど大量摂取してるわけじゃない、ライトユーザーでもロイドレイジは強い。
他の副作用が出なくてもロイドレイジだけはガッツリ出て、顔も手足もブルブル震える。
あたしだけかもしれないが。

「なんで震えてるんですか」ってこれロイドレイジだから震えてる。
某ユーチューバーがロイドレイジ発動して盛り上がってるらしい。
色んな人が色んな角度から、彼がユーザーなのかナチュラルなのか判定しようとしている。
あたしは震えてるってので完全にピーンときちゃって、あぁロイドレイジだわって思った。
あたしと一緒。
ただ、あたしがそうであるように、少し経口剤をかじっただけでもブルブル震えるほど効くのよ。
某ユーチューバーだって、本人より交友関係のある準メンバー達の方がよっぽど体がデカい。
その愉快な仲間達はきっと本格的にサプリを利用してるんだろうなってのは見ればわかる。
デカい仲間達と情報共有しても、某ユーチューバーはライトユーザーでとどまってるかも知れない。
また、あたしがロイドレイジを感じた種類の薬は、バルクよりもカットに向いたものが多い。
だから某ユーチューバーはデカくなる薬は使わず絞る薬だけ専門的に使ってるかもしれない。
いずれにせよ体を見てセーフだのアウトだのはちょっと判別不能だろう。
判別できたら検査も要らないわけで。
体じゃなく、そのロイドレイジで震えるってのが決め手なんじゃないかと思う。
でも準メンバー達は検査しなくても体だけで察しな人だらけだけど。
こんな人達に囲まれて某ユーチューバーだけナチュラルってのも不自然な話。
怪しいようなそうでもないような感じだったけど、もうそんな震えてたらロイドレイジだろ。

プロテインだのビタミンだののサプリは全て絶っても、男性ホルモンのサプリは必要なんだよ。
メシから摂れる栄養はメシで摂り、メシから摂れない栄養をサプリで摂っているわけだ。
サプリで体に負担をかけるのは避けられないから、せめてメシは体に気を遣ってるわけだな。
この辺はいろいろスッキリする考え方だ。
薬のことをよくわかってない人は、健康に悪いと思い込みすぎて矛盾に思うかも知れない。
あたしは健康のためにステロイドを利用してるし、某ユーチューバーもそうだと思うよ。
もともと薬なんだから健康のために存在しているわけで。
利用する人次第なんだけど、ロイドレイジだけは低容量でも出ちゃうのよね。
健康は守れても、怒りに火が付いたときは制御不能なのよね。
いや自分ではさほど怒ってないつもりで、冷静に対処しようとしても震えが止まらない。
ユーザーをネタにしても良いけど、直接質問するのは勘弁して欲しいよ。
たぶんSNSでイケてない返信するときもバリバリ震えてたはず。
心当たりあるわぁ。

筋肉系のYouTubeをいっぱい見てるが、ボディビル日本選手権を多くのチャンネルで扱っている。
あたしには1位から12位までの差がどの辺なのか、見て比べてもイマイチわからんのよね。
脚が太い人と細い人の差はわかるが、別にそれだけが順位ってわけじゃない。
背中とか胸とかはそもそも大小ではなく形の差があるので、比べようがないんじゃないの。
あと身長差も体重差もあるのにどの人が美しいのかって判断するには、基準が好みに左右されそう。
例えば格闘技なら身長も体重もデカければ強そうだし、強そうなら戦わなくても美しい。
ファンション業界なら高身長で細いことが美学だろう。
ボディビルにはボディビルの美しさの基準があり、その基準が素人のあたしにはわからんのよ。
足も尻も筋肉量がすごいのはわかるけど、カッコいいかと言われるとむしろ気持ち悪い。
肉で出来たダサいズボンをはいてるみたいで、全然目が慣れないね。
たぶん、漫画やアニメに出てくるヒーローは、ナチュラルのボディビルダーよりずっと脚が細い。
なおかつ上半身は誇張されてステロイドユーザーよりも筋肉が盛られて描かれる。
あとヒーローがパンツ一丁なのはアメコミの世界だけで、国産ヒーローは尻を出さない。
あたしが見慣れた筋肉は漫画やアニメであり、ボディビルの世界とは感覚が違う。
もしくは実写でも香港映画でカンフーをやってるくらいの筋肉までしか憧れたことがない。
そう言う知らない世界にどっぷりハマった専門家だけで審査してるから、一般人とは感覚が違う。
男子ですらむしろ気持ち悪いが、女子もさらに気持ち悪く、何を競ってるのか理解が追いつかない。

筋トレの最高峰を美しいと思えないと、筋トレのモチベーションはどっか行っちゃうかもね。
中途半端までしか筋肉が要らないと思っちゃうと、モチベーションも中途半端になりそう。
まぁ、凡人が最高の努力をしてもせいぜい中途半端なんだから、そもそも心配は要らない。
がむしゃらに鍛えても、凡人の美学から逸脱する筋肉を得られはしない。
それでも筋肉をかっこ悪く感じると言うことは、筋トレのモチベーションを下げるかなと。
メンズフィジークとクラシックフィジークはカッコ良さが少しわかる。
それでもどの選手が優れてるかを判別できる感性は持っていないが。
YouTubeを見ることが筋トレのモチベーションになってるので、逆に下げてちゃダメなんだよね。

近頃は尻と背中に筋トレの体感を強く感じている。
ところが尻も背中も見えないので、体感が良ければ成果も出てるのかっていう確認は出来てない。
多くの人が腕トレや胸トレを好むのは、成果を自分で見て確認しやすいからだろう。
あたしは目立たないところほど鍛えたいんだけど、目立たないと見て満足しにくい事に気付いた。
腕トレはせず、胸トレはわざとレップス制限して手加減している。
じゃぁどこをモチベにするかって言うとやっぱり肩よね。
肩の成長を感じることで、じゃぁ背中も尻も成長してるだろうと安心できる。
余剰カロリーを全部筋肉に回すことで肥満を回避したい。
それだけのために、日常生活には使わない部分も鍛えている。
見せるための筋肉じゃないので、見えやすい部分から鍛える気はない。
見えないけど尻と背中にカロリーを持って行ってくれてるはずと信じたい。
尻や背中をボディビルダーみたいにしたいわけじゃない。
本当はボディビルに憧れた方が、カロリー目的だとしてもモチベ上がると思うけど。