アーカイブ

2022年 10月 22日 のアーカイブ

9月と10月はスタノゾロールを服用していて、DHT派生の影響を心配している。
自己由来DHTでハゲと尿漏れが発生し、見た目はともかく衛生のためフィナステリドを利用中。
DHTを体内で作らせない薬を飲んでるくせに、体外からDHT構造のステロイドを入れているわけだ。
ハゲはともかく、どのくらいまでなら飲んでも尿漏れが発生しないかって事が大事。
今のところ、一日一錠飲んでも尿漏れには至ってないが、頻尿ではあるので気になっている。
この頻尿が前立腺に関係する物なら、このままスタノゾロールを飲み続けると尿漏れも発生する。
しかしチビチビ頻尿じゃなく多く出る頻尿だから、前立腺かどうか微妙な気はする。
抜け毛の量でも判断したいところだが、普段から気にしてなかったので変化したかどうかわからん。
抜けてはいる。
あたしの理屈では、経口剤でDHT摂取しても頭皮や前立腺で高濃度にならないと推測している。
テストステロンをDHTに変換する酵素が頭皮や前立腺に多いが、経口剤は酵素の影響を受けない。
むしろテストステロン型のステロイドの方が、酵素の影響を受けるんじゃないかと言う理屈だ。
これはハロフルオックスを試したときに尿漏れするようになったから思いついたことだ。
そのときに頻尿だったか、抜け毛はどうだったかまで覚えてないな。
現状、効果に満足しているためメリットが大きく、副作用のデメリットが小さい。
ついつい、少しくらいは我慢してでも、薬の量は今ぐらいをキープしたいと思ってしまう。
いやハゲはいいけどもし頻尿が発展して尿漏れし始めたらアカンと言うことで。

一日一錠しか飲んでないスタノゾロールを減らすって言ったらピルカッターなんだが。
昔買ったピルカッターは全部当たりを引いたのに、最近買ったやつは全部ハズレを引いている。
ろくなのがない。
形が同じに見えても材質が微妙に違ったりするんだろうか。

カットするときにプラが押されて、刃を戻すと薬がプラの弾性で飛び出すやつが超ドハズレ。
以前から使ってるやつとほぼ同じと思って買ったのにそれだけ全然ダメ。
そう言う想像をしてなかったから2個買いして2個ともダメ。
違うのを2個買い直したつもりが、同じやつの色違いを買ってしまって計4個ハズレ。

iHerbで買った海外のピルカッターはよく切れるんだけど、フタが45度しか開かない。
2分割しかしない薬には適してるが4分割するときは90度開いてくれないと使いにくい。
デカい錠剤用に買ったが、デカい錠剤ほど4分割したいのでイマイチだな。

それで今また別のピルカッターを二つ注文してて、ピルカッター沼にハマったな。
一つの薬につき専用で一つピルカッターを使い、砕いた粉末が混ざらないようにしている。
色んな薬を少しずつ割って飲んでるから、ピルカッターがいっぱい並んでる。
もしスタノゾロールも割るなら、この会社の錠剤は小さいし砕けるしでピルカッターを選ぶからな。
なるべく割りたくない面倒くさい錠剤だ。

ウイコレの5周年フェス情報がお知らせに出ていた。
5周年だから555PBくれるって言うのを足すと、じゃぁ今手持ちと合わせて5000個超える。
ガチャ2周分なので、マラドーナ狙いとスプリーも狙いで1周ずつやりたい。
しかし精神状態によってはマラドーナ狙いで2周行っちゃうかもしれないので気をつけたい。
2000PBが当たるクジもやってるが、こういうのは課金者への返礼で当たる物だからうちには来ない。
顔合わせも自作自演で全部回収するつもりだから、当たれば合計3周いけそうではあるんだが。
フェスって呼んでる物とチャンピオンシップって呼んでる物は別物だ。
いつもはフェスの間にチャンピオンシップもやるから、全部ひっくるめてフェス扱いだけど。
今回5周年フェスは24日からだが、チャンピオンシップは31日からなわけだ。
フェスだけどチャンピオンシップじゃない期間が1週間もあって、じゃぁ何をやって待つのか。
ガチャ?
って事になると24日マラドーナ登場で、リキャプチャーと期間が被るかも知れない。
そんな美味しいことはさせないよって言う判断なら31日からのマラドーナ登場になる。
リキャプチャーと被らない方が1周で我慢できそうだけど、欲しいから一緒に狙いたい。
あ、そもそもマラドーナが今年も目玉商品だとはどこにも書いてないけど。
オマケ付PB販売も例年どおりあるかも知れないが、セレクト確定ごときじゃ魅力が足りない。
今年はカスタムセンス確定でもいいんじゃないのって言うくらい既に頭数は出てると思う。
うちはまだカスタムセンス0枚だから、ずっとチーム補強がなくてマンネリ化してる。