アーカイブ

2022年 10月 3日 のアーカイブ

ウイコレのダイアモンドスカウトは、Dチケットが30枚貯まったらまとめて使うことにしている。
今回、イベント開始と同時に30枚使ったが、ポジション確定はFWとMFしか貰えなかった。
たとえリミテド版じゃなくても、GKのグレード108なら全て使い道がある。
他のポジションでは、年初に登場したリミテド版でも既にインフレに飲まれてしまっている。
GKだって飲まれてはいるけど、うちはもっと古いやつを使ってるからどれが来ても良かった。
108確定で引くのはこれで2回目だが、2回ともGK確定は貰えなかった。
GKが当たることだけ祈りつつ、他は別に欲しくないなと思って引いてみたらリミテドのロドリ。
ロドリはリミテドじゃない版をキラで持ってて、既に完凸してある。
うちのチームにとっては、GK以外での唯一の当たりと言えるので普通に満足だ。
現在、手持ち選手の最高ステはキラのロナウジーニョで、その次がこのロドリだ。
キラでセレクト持ちは、うちのチームじゃそのロナウジーニョとロドリだけだからスタメン確約。
キラじゃないセレクト107ブスケツか、キラでもセレクトでもない109カンテと入れ替えかな。
ただ、所持してる方のロドリには一切EPセンスが付いていない。
今回の更新でもEPセンスが付かなくて、下手したら実用化に長くかかるかも知れない。
周年ガチャ待ちしてるので、待ってガチャで当りが出れば育成の順番が後回しになりそう。
現在無償PB3892個で、さすがにもう目指すガチャが目前だと思ってるから無駄使いする気はない。
カッティングエッジはセレクト確定だったらしいが、あたしは気付かなかった。
気付いてもやらないけど、コナミが宣伝に失敗して周年前のPB回収が中途半端になってるだろうな。