美味しいイベントの終焉

ウイコレのイベントで唯一マジで参加してるハイパーセレクションの話。
今回は2連続でキラが出たけど、その2連続とも☆2でゴールするという嫌がらせを受けた。
☆2でゴールしないための救済が前回からあるはずなのに、それが一切機能してないんだわ。
前回から獲得しやすくなったレジェンド化でも☆3扱いになるので、それによる救済も期待した。
けどこれも2連続で音沙汰なく2連続無救済になったわけだ。
たぶん前回はレジェンド化を出しすぎて、今回からはあまり出ないように絞ったと言う手応えだ。
絞らずに前回ほどの出現率なら、レジェンドのキラ化を狙う美味しいイベントで良かった。
今の出現率だとキラも少ないレジェンドも少ないで、狙うのは大変かなと思う。
また、うちはメッシのキラ化をずっと狙ってきたが、ずっと惜しいところで外し続けている。
そしてこの度は、レギュラーカード更新でテクニックFWが増えてしまい、メッシ狙いもキツくなった。
キラ化が出現してもメッシより狙いやすい他の何かを優先した方が現実的な場合も多くなる。
このイベントだけを回してきたが、このイベント自体がかなり劣化した。
なおかつこのイベントの開催頻度が上がった。
なるべく回復ドリンクを貯めて一気に使うという遊び方で、ドリンクが不足するほど開催されてる。
だからってPB割ってまで回すほどには、もうイベント劣化であまり美味しくなくなった。
依然としてこのイベントしかやる気はないんだけど、それすら本気度は下げても良いのかなと。
少なくとも以前のように、ハイパーセレクションが開催されてうれしいなとはもうならない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。