追悼のキラベッケン確定

ウイコレのハイパーセレクションで、ようやく今回1枚目のキラ確が出た。
今回はベッケンバウアーの一点狙いなので、DF、BAL、L、キラの4種を揃えたい。
この中でDFが最も出やすく、次にレジェンドの特別なスープもわりと出る。
意外に出にくいのがBALなので、2回育成してBALが出たパンだけを焼いてる。
BALはまぁ数時間で数枚、すなわち一時間くらい出ないこともあるくらい出ない。
だから今回はまだその数枚目のBALでスタートし、すぐにレジェンドのスープが出た。
後半でDFがでて、10回目のラストチャンスの育成でキラが出た。
ラストで出たのは初めてかも。
キラが出なくてもベッケンのグロにしようとして育てて、最初のベッケン確定がキラ。
これで遂にというか、まぁ前回が本気すぎたぐらいで、今回サクッと出たよな感じ。
前回はベッケン確定を10枚以上は焼いたと思う。
本来なら次に狙いたいキラはオーウェンだったが、数日後に新型が出ちゃう。
しかもイベントのレジェンドだから取れるわけがない。
取れてもレジェンドの枠があるから、じゃぁベッケンバウアーを下げる事になる。
じゃぁもうレジェンドのキラグロは要らねぇわ。
その次の候補が思い浮かんでいない。
ハイパーセレクションはキラグロしか狙ってないので、キラ以外はそんな走る必要がない。
今回はこの辺にして、次回のハイパーセレクションに温存しようかな。
脱獄iPhoneでぶん回して垢バンされる未来も想定してるが、さてどうなるか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。