過去最高ペースでキラ狙い

ウイコレのハイパーセレクションで、ベッケンバウアーのキラグロを狙っている。
現時点では、レジェンド、DF、BALの三つを揃えればベッケン確定になる。
ベッケン確定になる育成だけを行い、その中で偶然キラが出現すれば勝ちだ。
初日からキラじゃないベッケンなら5体以上確定させた。
3日あれば行けそうな気がしている。
肝心のキラは2回出現するも、2回とも50%副作用に引っかかって不合格になった。
だから不合格の次の育成にキラを引き継ぎ、そこで出た中でマシなやつを選ぶしかない。
三苫やフレンキーが狙える未確定1枚と、マルキが狙える未確定1枚にした。
1日に残せる5枚のうち、とりあえず未確定キラ2枚と、キラじゃない確定ベッケン3枚が入ってる。
もっとキラが出れば確定ベッケンを外して行く感じ。
確定ベッケンは別に要らなくて、欲しいのはキラだけ。
副産物でプレゼントからケインのキラグロが出たけどダブって3枚目だから嬉しくはない。
ただ、わりとこのぶん回し副産物でもキラを獲得してるので期待できる。
もうこれ書いてる時間も惜しいのでさっさと回すわ。
1日5キラ、3日で15キラ出すくらいの気持ちで。
マラドーナ更新済みなので福袋ガチャのためにPB残さなくてもいいや。
レジェンドのラインナップが変ればベッケン確定出来なくなるかもしれないし。
確定出来るときが走り時。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。