薬増やして筋肉増えたっぽい

毎日じゃないけど体重は計測してて、昨日はほんの少しだが軽くて近年にない数字だった。
ただし脂肪が減ったのか何が減ったのかはわからないよってところ。
筋肉は増え気味で、肩ばかり気にしてたが腕がゴツゴツして来ちゃった気がする。
肩が良い感じになってるせいで腕もよく見えてきただけなのか、本当に腕が発達してるのか。
腕のための筋トレはしてないけどコンパウンド種目で腕は使うからなぁ。
見えるところ、目立つところほど控えめに、誰も気にしない目立たない部位から鍛えたい。
広背筋は手応えがある日とない日があってムラを感じるが、鏡で見る限り筋肥大してそう。
つまり各部位でこんなに筋肥大しながら、なおかつ体重は近年の最低を更新してる。
だから筋肉以外の何かが減ってるとは思うので、ぜひ脂肪だったら良いなとは思う。
しかし脂肪と言っても長年蓄積させた胴回りから、少しぐらい減ってもわからない気がする。
少なくとも近頃は自分で鏡で見て減った感じはしてないかなぁ。
水分も食事も多めに摂った日の体重だから、一時的な物じゃないと思ってるんだが。
何が減ったかなぁって、体重を計測したあと風呂で考えてた。
けどたぶん脂肪だろうと思ってるから、いい気になってもっと減らしてやろうって方に気持ちが行く。
そうすると普段は風呂なんて少しでも早く出たいのに、その日だけ少し長めに入っちゃう。
うん、だからそれで減るのは水分だから関係ないんだけどね。
たぶん薬物リコンプ成功中。

奇数月の初旬が薬を抜く期間なので、体重はそのときに減るはずなのよ。
9月の初旬の体重に比べ、11月の初旬の体重がどうなるかって言う風に2ヶ月後を楽しみにしてる。
10月の体重があまり増えてなければ、11月初旬には9月初旬の体重を下回るかぐらいに考えてた。
けどもし10月の体重が9月初旬の体重を下回れば、ほぼ確定で11月初旬の体重はかなり減る。
うまく行ってるなら色んな事のモチベーションもアップできる。

メタンジエノン20mgとスタノゾロール10mgの組み合わせは、あたしには少し強すぎる。
真剣にフィットネスに取り組む人には少なすぎる量だが、健康維持で使うには多すぎに感じる。
筋肉や脂肪に対してはよく効いてて減らしたくないが、精神への影響がキャパ超えそう。
ギリ超えてないのかな。
たぶん神経を高ぶらせて首こり肩こり顎こりを起こしてると思う。
薬のせいとも断言できないんだけども。
んでその各部こりの蓄積もロキソニン一錠飲んだらたちどころに解消されてしまった。
だのでこれはステロイドのせいじゃなく、あたしのいつもの難病の炎症かもしれない。
あたしの体で起こるたいがいの不具合は、適切な薬を飲むことで医者に行かず解消する。
そう言う経験が普通の人よりあまりに多くて、薬を偏見で怖がる気持ちは全然ない。
薬に慣れちゃってる。
飲んで痛くなくなるものはポンポン飲むし、飲んで筋肉付いたら健康に良い事の方が大きい。
将来の寿命を前借りして今を健康に生きないとしんどい。
快活に突然死したい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。