ことさらにEAA推すユーザー

こんなこと言っちゃなんだが、ことさらにEAAを勧めるユーチューバーは裏があると思ってる。
商売になるからって理由なら、まぁ世の中はそういうものだから書くほどの事じゃない。
その裏じゃなくて、バレたくない嘘を誤魔化すためにEAAを利用してるって話。
ステやって筋肉がついたって言えないから、サプリを飲んだって事にしてるんだと思う。
多くの人はプロテインをもう知ってるが、プロテインしか知らない人の筋肉はたかが知れてる。
そう言う人に次にステを勧める訳にはいかない世の中だから仕方ない。
本当はステだよ。
ステ入れてプロテイン飲んでればサプリなんて要らない。
ステは薬、プロテインは栄養、薬と栄養を入れて筋トレするのが最高の答えだ。
本当はその最高の答えを紹介したくても、紹介できない事情がある人ばっかりだ。
「プロテインしか飲んでません」じゃ視聴者が納得しないだろう。
納得しない視聴者からステ疑惑が持ち上がる。
それを鎮火するために、あえて、ややお高いサプリをザブザブ飲んでるよと紹介してないかなと。
最近はマリファナ見たいな液体とかもだし、わざとお高いサプリばかり紹介する人が何人かいる。
プロテインしかマネできないから筋肉がつかない。
お高いサプリを全部マネすれば筋肉がつくかも知れないという幻想を抱きやすい。
ステじゃなく大量のサプリを飲んでるんだと、まぁ誤魔化すために挙げてる一つがEAAだろなと。

あたしは誰がステやってるか、見た目で判断する能力がない。
そもそも、低容量でやってる人と過剰摂取してる人とも差があるわけで、0か100かではない。
大量摂取してるゴリゴリの人を見分けられたとしても、低容量でやってる人は全くわからない。
低容量だと副作用も出ない。
筋肉量があまり多くない人でも薬の力を借りているかも知れない。
あたしだって「超貧弱」を薬の力で「やや貧弱」まで治療してる。
薬をやってもその程度かってバカにされるレベルだ。
塾行ってもその程度の学歴かってバカにされる人達と同じだ。
課金しても負けるくらい弱いよ。
そう言う人もいるんだから、体つきを見てステかどうかって話は信憑性がない。
けど毎日YouTubeで発信してる言動を聞いてると、意図的に何かを隠そうとする違和感は感じるよ。

またEAAの話で誤魔化してやがる、と言うことは今ちょうど薬入れてるところか、ってな。
サプリは飲んでませんって言ってる人の方が、じゃぁステじゃないかって疑われやすいだろう。
けどこれも言動でわかるけど、ステをやって成功を得るにはそれなりに知識が必要なのよ。
サプリのことも理解してない人がステの事なんて理解して使いこなせないよ。
じゃぁサプリの事を詳しく話す人ほど、ステももしかしたら使いこなしてるかも知れない。
ステ使っててもわざわざサプリの話で誤魔化さなきゃバレないのに。
ことさらにが疑わしい。
EAAを飲んでてもことさらに言わない人は疑わしくない。

誰かに勧められてEAA飲んでる人は知識も薄く、そう言う人はステもやってない。
自分からサプリの事を調べて興味を持つ人は、そりゃ行き着く興味はより効果のある物質だろ。
色んなサプリをなぜ飲むか説明できる人、すなわちあたしのような人がステやりやすい。
そしてあたしのような人がステの話題を隠蔽したいとき、あたしならEAAの話をする。
あたしは隠す必要がないからEAA不要って言っちゃうけど。
詳しいくせにEAA必要って言ってたらそりゃ裏があるに決まってるわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。