レヴァンドフスキ延命

ウイコレのリトライガチャでまた配布PBを使い切ってしまった。
今は我慢し時で狙うは周年ガチャだと自分に言い聞かせてたのについつい手が出た。
もしかしたらガーディアンの当たりが出なくても限定センスで誰かを強化出来るかと期待してた。
前回のシュートガチャで複数のスタメン候補選手にEP30%センスを付けたので味を占めていた。
ところが今回は完全にドハズレの売却するしかない選手しか獲得出来なかった。
グレード保証がないと☆5でもほとんどハズレだから厳しい。
こうなるともうアプリを開くのも憂鬱で、ひょっとしたら遊び方が少し変化したかも知れない。
そのちょっとした変化がコナミの優秀なAIに察知され「こいつ引退しそう」って反応したかもな。
無料11連ガチャに気がつかない時点でAIに「やっぱり引退しそう」って思われたかも。
翌朝気がついて無料11連をやったらR109レヴァンドフスキが出たので、だいぶやる気が出た。
うちのCFはR106ストライカーレヴァンドフスキなので、食わせてグレード3個上げる事になる。
スキルはボレーを選択すれば完全に同一だが、ライジングは正確無比に変更されている。
今使ってる方では、ライジングがほとんど発動しないので別にあってもなくてもかまわない。
が、おそらく正確無比の方もゴールデンストライカーやポストプレイとと被って使いにくいだろう。
結局は更新しようがしまいが、ポストプレイとボレーが持ち味の選手に変わりなさそうだ。
さっそくスキル習得させたが、やはりボレーを一発で覚え、正確無比はやや覚えづらかった。
グローリーカードを貯めてなかったので、更新するとしてもまだまだ先になる。

今優先したいのはカンテの無尽蔵解放。
その後でレヴァンドフスキのセンスを埋めて食わせることになる。
あとキラエムバペのラインブレイカーも解放させて動きに影響あるか試したい。
それとヴァランがボーナスセンスは解放してるけどあと1個EPセンス付くまで粘るつもり。
RとNと両方のグローリーが発行されてるやつの方が偶然では育てやすいはず。
偶然じゃない育て方をカンテとエムバペに優先的に注ぐつもりだった。
今朝レヴァンドフスキ獲得して、どれを優先するか迷い始めた。
ヴァランはいくら食わせてもEPが出ない事もありうるので、他に育てる選手がいれば手を出さない。
スペシャルリーグの銅スパイクも配布されたが、誰に入れるかまだ思案中。
カンテは後2フュージョンで解放なので、もう1スパイクかキャンプが来てから実行するかどうか。
レヴァンドフスキはボーナスセンス解放出来るようになるまで更新しない。
グローリーならすぐ食わせるが、スパイクは様子を見て焦らず使っていく。

サーカス予告が入ってるが、景品で狙ったグローリーが出ることは滅多にない。
グローリーの枚数が多いだけで、スタメンのグローリーを狙うとかは出来ないイベントだ。
同時進行のシュートイベントの方が76以上のグローリーが出るから期待しちゃうが。
今ならキャンプにも回復ドリンクつぎ込んじゃうってタイミングだ。
あれ?キャンプはやったばかりだっけ?記憶にない。
シュートコラボやりながらドリンクいっぱい使うイベントなら今ついついやっちゃいそう。
ドリンクもローリー君以外で使わないつもりでいるんだが、シュートのせいでやっちゃいそう。
ガチャもシュートのせいでやっちゃったわけで、同時進行イベに惑わされすぎ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。