サプリも次々買っちゃう人

またサプリにハマりそうになってるな。
サプリと薬物と合わせてだけどさ。
バイアグラを飲んで筋トレする事に効果を感じ、少し強度を上げてしまっている。
やり終わった後の使い物にならない時間が結構長い。
やっぱりBCAAを飲み終えて買うのをやめたら、こんなに回復遅いのかなと疑う。
機序としては全く信用ならない。
疑う余地があるとすれば、3種のアミノ酸のうちのロイシンのみだ。
んで、ロイシンのみを買って飲むくらいなら、代謝されたHMBを買おうかなんて思う。
それよりプロテインをもっと多く飲んだ方が良さそうな気もする。
今は味優先、溶けやすさ優先、成分度外視、コスパ度外視なプロテインを買ってる。
もっと多く飲むんだったらコスパ最優先のプロテインを買いたい。
でもね、最近になって急に今まで買ってなかった薬物とサプリを買い始めた。
ED関連の薬物とNO関連のアミノ酸を毎日飲んでいる。
これらはより多くシコるためでもあり、筋トレにも効果があって習慣化させたい。
それプラスで、味を我慢して飲む本当にサプリとしてのプロテインを買うべきか。
もしくは効くかどうかも分からないHMBを買うべきか。
昔、つよしスペシャルみたいにいろいろサプリ飲んでたが、そうなりたくないんだよな。

今飲んでる嗜好品としてのプロテインはもうサプリの範疇ではない食事かおやつだ。
ハゲの薬とビタミンは怖くてもうやめられない。
これに最近、ED関連の薬物とNO関連のサプリを足しちゃって、ザブザブいろいろ飲んでる。
昔は乳がんじゃないのに乳がんの薬、ぜんそくじゃないのにぜんそくの薬も買ったな。
男性ホルモンを舌下吸収したり、空腹を感じなくなる薬も輸入したことがある。
サプリではオメガ何たらの油とか、善玉菌のカプセルとかも飲んだことがある。
もともと、何でも買って飲んでみたい性格だ。
それを減らして減らして、ハゲとビタミン以外は買わなくなったのにな。
また面白がっていろいろ飲んでみたくなってるよ。

そこで自問するのは、これから買い始めるサプリをいつまで続けるのかだ。
一生プロテインを飲み、一生ハゲの薬とビタミンを飲むのはもう決まっている。
ED薬とNOサプリも下手したら一生飲むかも。
さてこれから不味くてもコスパの良いプロテインを買って、習慣化したくはないなぁ。
HMBを買ってみて、違いを体感できたらずっと買うことになっちゃうのかなぁ。
既にいろいろ飲み過ぎてて、もうこれ以上は要らないけどなぁ。
結局、あたし自身にそれが不足してれば抜群に効くし、そうでなければ効かないんだよな。
バイアグラ飲んで効いてる気がしていつもよりやり過ぎて、さて何が体に不足してるか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。