ドーピングしながらドーピング

かつてプロホルモンを利用していた頃は、1ヶ月飲んで1ヶ月休んでって言うサイクルだった。
飲んでる月は筋肉増強効果に期待してやる気アップしてるが、休んでる月は心の支えがない。
そこで、プロホルモンを休む月はぜんそく薬を飲んで、別アプローチの筋肉増強を狙った。
自分ではそれがうまくいったと思ってる。
んで昨年からは経口ステロイドを飲み始めたので、ぜんそく薬も再度調達した。
また以前のように、1ヶ月ごとに別の薬物で筋肉増強を狙いたいなと思ってた。
ところが現時点では、50日間服薬と10日間休薬のサイクルで定着している。
たったの10日間しか休まないのに、その10日間に別の薬を飲むと休みにならない気がしてしまった。
前回は正月に10日間休薬したが、そのときはぜんそく薬を一切飲まなかった。
だもんでこのまま行くと、買っちまったぜんそく薬をいつ飲むのか問題が発生する。
あらためて薬名でググったら、ウィキペディアですら「骨格筋増強作用」と書いてある。
ステロイドだけがドーピングなのではなく、ぜんそく薬もしっかり禁止薬物に指定されている。
そこらのサプリと違って、禁止されるほどの大きな効果が見込めると言うことだ。
そう言う物をせっかく大量に買ったのに飲まないのはもったいない。
朝のサプリとして飲み始めようかなと。
そしてそれが効果ありすぎてやめられなくなったら一生飲み続けても良いかなと。
ケチなあたしが買うようなレベルの薬だからコスパも非常に良いし。

ぜんそく薬としてはクレンブテロールが有名だが、そっちはもう飲みたくない。
半減期が長いせいで夜眠れなくなるし、ずっと足が痙りやすい状態が続く。
その上、レセプターがどうたらで2週間ごとに休薬が必要になる。
脂肪燃焼効果を期待するなら良いかもしれないが、筋肉増強効果はやや怪しい。
家畜には効くけど人間には効くかどうかわからないと言うことだったはず。

一方、あたしの好きなぜんそく薬はサルブタモールだ。
半減期が短いので夜に飲まなければ眠れる。
たぶん足は痙る。
こっちはウィキペディアに書かれるほどしっかり効果があるっぽいしな。
自分の体感でもかつて飲んでたときに効果があると感じていた。

サプリの種類を減らしたいとは思ってるし、サプリ代を削りたいと思ってはいる。
けどそれは「代金に見合った効果のないサプリ」を削るということだ。
少しだけ効果があるけどやたら高いって物でもダメだ。
けど薬物は安価で大きな効果が期待できる物ばかりだ。
他のサプリ代を削ってでも薬を飲みたい。
これは一錠20円くらいで買えちゃう薬だが、効果は禁止薬物に指定されて保証されている。

今のところ朝一錠で様子を見て、ステロイドの休薬日に合わせて休薬するパターンを考えてる。
長期に飲むほど痙りやすくなると思うので、その度合いに合わせて飲む量も調節かなと。
強すぎたらピルカッター使うかもしれないし、弱すぎたら2錠飲むかも知れない。
まるで今初めて飲む薬であるかのような、フレッシュな期待感を持っている。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。