Eに似たSを減らしてAを追加

サルブタモールをピルカッターで割って0.5錠に減らしたら、劇的に痙らなくなった。
そしてバファリンをアスピリンとして摂取し始めたが何の体感もない。
まずサルブタモールの方は、筋肉増強と脂肪燃焼の効果がある事になっている。
アナボリックステロイドじゃないのにアナボリックステロイドみたいな効果があるわけだ。
もちろんドーピングに引っかかるので、ぜんそくの人は吸入版しか認められていない。
あたしはぜんそくでもないし、吸入じゃなく錠剤を利用してるので完全にドーピングだ。
何かスポーツの大会に出場するわけじゃないので、何のルール違反にもならないけどな。
そんな、スポーツの大会で禁止されるほどの強い薬だからこそ摂取する意味がある。
サプリなんかは禁止されない程度の効果しかないからほぼ意味がないのに金だけかかる。
ぜんそく薬は効果が確実だから過剰摂取したいところだが、痙りやすくなるというデメリットがある。
短期間しかドーピングしないなら我慢できる範囲だが、あたしは生涯ドーピングし続けたい。
だから生活に差し障らず継続出来るように、0.5錠で我慢しようと思ってるところ。
これで効き目も下がってしまったらまた1錠に戻すかも知れないが、とりあえず様子見だな。
んでバファリンの方はアスピリン成分が目的で飲み始めて2日目だ。
ECAスタックのEだけは法律的に難しいので、CのカフェインとAのバファリンでスタックしている。
ぜんそく薬は本物のEじゃないけど、Eに近い仕組みで脂肪燃焼効果を持っているはず。
だから疑似ECAスタックを2日間やったつもりでいるが、体感上はバファリンを足しても変化なし。

薬物によるリコンプを目指したい。
疑似ECAスタックに脂肪燃焼を期待してるが、だからって筋肉の成長を止めたくない。
筋肉が増えてると感じる状態で、栄養は変更せずに薬の力だけで脂肪も減らしたい。
サルブタモールも本当は減らしたくなかったけど、減らしたら痙らなくなって満足している。
その減らした分の脂肪燃焼効果をバファリンに期待しちゃっている。
けど体感は一切なし。
脂肪燃焼に体感もクソもないのかも知れないが。
サプリと違って効果は間違いないので、最低でもぜんそく薬とCAスタックで別々には効いてるはず。
それが相乗効果で疑似ECAスタックになるのかどうかは、たぶん感じることも出来ないかもね。
薬物が働いている分、そうでない状態より有利なのは間違いないので、信じて続けよう。
なんせ1日数十円のスタックなので、数百円のダイエットサプリより負担が少ない。
価格の割に効果の薄いファットバーナーを買いたくならないよう、もっと効く物を継続していたい。
安くて確実に効く物を買えば、サプリなんかバカにして買わなくなるので節約になる。
貧乏だからこそドーピング路線なわけだ。

サプリでも何らかの効果がある物は何種類も存在する。
けど価格に見合った効果かどうかと言うと、薬物と比べて見劣りしてしまう。
安い薬がメチャクチャ効いちゃうと、高いサプリで少ししか効かないのは物足りない。
薬をやらない人なら、高くても効くサプリには価値がある。
あたしの場合はたとえ効くサプリでも、高ければ価値がないと言うことになる。
YouTubeで影響されて様々なサプリを買ったが、最初から薬にしとけばどれも買わずに済んでた。

医者が薬を処方するときは、その副作用や飲み合わせを把握してるし安全な量を指定する。
あたしは自己判断で薬を飲んでるので、それらを見落として重大な病気になるかも知れない。
下手したらはじめて飲んだ薬のせいで突然その日に死ぬと言うこともあり得る。
それでよくて実行している。
効かないサプリ買うよりは死ぬ方が良い。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。