キャラ多くても使ってない

Apple Arcadeの悪魔城ドラキュラ、副題ナンチャラ忘れたが、三つ目のボスまで倒した。
しかし指定キャラのマリアでは倒していない。
遠距離攻撃でひたすら打ちまくれば良いシャーロットでズルい攻略をした。
マリアでは全然倒せる気がしない。
後回しにしてシャーロットでズルしてどんどん進めようと思ってる。
ってかシャーロット以外使いこなせない。
射程が短いキャラを使ってはゲームを攻略できていない。
現状、プレイヤーランクが33まで上がったから、装備品もレベル33まで上げられるはず。
しかしそのための素材みたいなのが集まらず、軒並みレベル20くらいで頑張っている。
素材を貯めようとして周回すると、素材が貯まるよりもランクが上がる方が速い。
装備を強化できるスピードが全く追いつかない。
けどもしかしたら、装備品をどんどん強化していけば難易度が下がっていくんだろうか。
攻略法を研究してボスを指定キャラで倒すのではなく、レベル上げで簡単に倒していくのかしら。
中途半端にソシャゲみたいな要素があり、デイリー報酬なんかが貰える仕組みだ。
素材を集めて周回するくらいなら、数日間ログインだけした方がよっぽど集まる。
慌てず、数日間ログインボーナスを集めまくってれば、攻略できなくても勝てるのかな。
もしくはガチャを当てないとダメだろうか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。