ガチャなくても周回がある

1322 letters | コメントする

グラクロでストーリー攻略が詰んでる所なので、ガチャ代の回収にならない。
幸いに、今始まったガチャの当たりキャラは既に所持してる物ばかり。
「魔神を攻略せよ」のガチャで全部持ってるって事は、もう魔神は対策済みって事か。
その割にはフレンドに頼り切ってて、自分がホストの時は難易度を下げている。
ゲストの時も高難易度に入って負けたり蹴られると悲しいし、かなり遠慮がちだ。
よそ見しながらチンタラやってたらご迷惑になるだろうし、嫌いなコンテンツだな。
イベントも今やってるのはその方式の、他人と一緒に戦うやつだから参加しづらい。
まだ始めたばかりでわからないが、こういう共闘ばかりのゲームならやりたくない。
対人戦も嫌だし、一人でシコシコとマイペースでレベル上げだけしていたい。
そしてたまにガチャしたい。
消したアカウントも含めて、3月から半減のある週とない週が交互に訪れている。
半減のない週はおとなしく自然回復で遊び、半減のある週は薬を使えば良いのかしら。
フレンドコインをすべて回復薬に交換してるから、結構な数が貯まってきた。
それを先週はほぼ使わずに貯めたので、今週は半減にゴッソリ使おうと思う。
今日はボス戦半減で、装備目的の周回をオートでやらせている。
当初、ボス戦の中でも難しいヘンドリクセンとかをオート周回することを目指していた。
しかし今のところ装備が欲しいだけだとギル、ゴル、ヘルしか周回しなくてよさそう。

どのキャラから育てるかはまだ確信が持てず、気分次第でやっている。
フレンドに貸すキャラをレベル80にしてコインを稼げば良いのかしら。
喧嘩祭りに出すキャラを先に育てた方が良いのかしら。
魔神攻略キャラを先に育てれば良いのかしら。
詰んでるストーリー攻略に使うキャラを優先すれば良いのかしら。
その日の気分次第で、首飾りが貯まり次第、なんとなく目に付いたキャラを超進化する。
レベル60は弱い気がして、たかがレベル65まで上げてもあまり変わらない。
せっかくガチャで当ててもURにすら育ててないキャラいっぱい。
もっといっぱい、最低限のレベル60にしようかなとは思う。
が、もっと絞って替えの効かないキャラだけレベル80にしようとも思う。

ほんとによく続けれられるなぁと、自分に呆れる。
詰んでて、冷静に見て今やることない、つまらないゲームだ。
楽しむならまた別のゲームをリセマラスタートすべきだ。
が、首飾りを楽しみに日々続けてしまっている。
レベル上げ好きなんだな。
 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。