キンスレのキャラ選び

キングスレイドのログイン4日目でキャラが一人選べるチケットが貰える。
攻略サイトによると、物理4人か魔法4人で編成した方が良いらしい。
それがどういう理由なのかまでは知らないよ。
配布ミリアンヌが魔法だし、初期キャラのフレイも☆2で選んだローレインも魔法だ。
でもこの時点でタンク役だけ物理なので、魔法のタンクでジェーンを選んだ。
ジェーン、ミリアンヌ、ローレイン、フレイで、一応バランスは取れた。
そしてあとちょっとで6000ルビー貯まるから、何を選ぼうかなってところだ。
11日目で貰えるチケットからはおすすめヒーラーのライアスを取ると決めている。
あと酒場で交渉中のキャラはおすすめサブディーラーのマリアを選んでいる。
と言う事でそれら魔法ばっかりなので、物理を確保しておけば良いと思ってる。
メカニックやアーチャーを持っていないので、その辺を狙うつもりだ。
そう思って攻略サイトを見ても、どれを取るのがちょうど良いのか決められない。
バランス考えたり将来性考えたりしたら逆にダメだな。
んでどうせ、魔法パーティーに物理を混ぜて育てる訳に行かないんだろ。
魔法パーティーか物理パーティーか切り替えて使うんだろうな。
ともかく、今は決められないからもう少し温存することにした。
そもそも4人しか出撃できないのにそれ以上いても意味わからないもんね。

現在5章まで進んでるが、難易度が上がって負けが多くなっている。
5章はレベル50台が装備する武器がドロップし、キャラも今はレベル50台だ。
しかしいくつかのステージでは後衛がワンパンでやられるなどし、結局壊滅する。
装備にレベルキャップがあるから、次に進んでも意味ないと思うんだよね。
レベル50台はこのままこのステージでレベル上げたり装備集めたりなんだろう。
コツコツやってるうちに強くなってクリア出来るはず。

レイドはよくわからないが、強い人が乱入してくれてクリアしたりした。
ギルドもよくわからないが一瞬で負けて参加ボーナスが来た。
他にもいろんな所で遊べるんだけど、どれも良くわからないんだわ。
とにかく4人を強化してストーリーをクリアする事を当面は目指す。
つまり違うキャラを今補充しても意味ないのかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。