物理だけじゃ詰まりがち

1078 letters | コメントする

キングスレイドは物理チームの3人を2超越にした。
もうレベルも魔法チームより上になったけど、やはり物理だけではやっていけない。
ステージによってはレベルの低い魔法チームの方が有利だったりする。
偏らず物理3魔法3とヒーラーを育てた方が良さそうだ。
ヒーラーはライアス一人で良さそうな気もするが、一応フレイも育ててる。
物理3魔法3とヒーラー2って感じで足して8人育成という体制でやってる。
とにかくこの8人を2超越にして、レベルキャップを外すところが現在の目標。
と言うのも、レベル80まででは7章攻略すら難しいのではないかと感じたから。
たぶんこのゲームの8章解禁前は、レベル80までで7章を攻略してたんだろうよ。
でも今だったらレベル81まで上げて上位の装備を持たせた方が楽できそうだと思う。
ミッションか何かで3超越を1人用意しろって出てるが、全員2超越の方が先だろうよ。
3超越をやったせいで誰かが1超越でレベル80でストップは困るもんな。
物理チームはレベル80ぐらいでT8装備が欲しいけど、ドラゴンソロLV70すら厳しい。
どうもドラゴンは魔法チームの方が有利そうだなと感じている。
そのうちドラゴンソロで装備を調えなきゃいけない訳で、魔法チームも育てたい。
って事でやっぱり、物理も魔法も2超越してレベル81にはしたい感じ。
レベル上げと素材集めと資金と、あとイベントで楽して装備集めと全部やらなきゃ。

どこまで遊んでやめるかが大問題ではある。
7章のイージーは終わり、ノーマルの途中まで行ってる。
全キャラ2超越、レベル81超えくらいで7章をヘルまで攻略出来るんだろうか。
8章のイージーはもっと難しいんだろうか。
7章の完全攻略まででやめたいけど、それより前になるか後になるかもわからんな。
その辺まで行ったら、一日にやるべき事はかなり減ると思うんだよ。
その減った時点で、続ける価値があるかどうかがわかる。
ずっと今の調子で毎日やるのは無理。
ロマサガを遊んでみたいのにキングスレイドに拘束されて手を付けられない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。