フェスよりリセマラ

ウイコレのサブ端末リセマラに苦戦している。
もちろん狙いはオリバーカーンではなくグレード99のメッシだ。
しかしリセマラの11連で出る確率はカーンの10分の1くらいしかないようだ。
リセマラで10回くらいカーンを当てるのと同じくらいだと思うと相当キツい。
少し前、ナショナルストライカーのメッシを当てようとしてサブ端末で開始した。
その期間中のリセマラでは結局当てる事が出来なかった。
んで、別にナショナルストライカーじゃなくてもグレード99なら良いと思って続行。
しかし確率アップしてたナショナルストライカーですら当てられなかった。
通常確率のナショナルメッシを当てるのはもっともっとキツい。
でも今もし目当てのメッシを当てたら、開始直後のPB回収でカーンもそろうかも知れん。
リセマラだけでゲームクリアに到達出来るかなと思ってやってる。
いやそもそもメイン端末はメッシだけでもゲームクリア状態だ。
もう強くなりすぎて、上を目指すのも無理だし何もいらないし面白くない。
メイン端末で何もいらないからこそサブ端末で遊んでるんだろうな。
漫然と自然回復でフェスに参加して、楽勝で初日通過しての繰り返しだ。
これで行けるんだったらもうこれ以上の強化にあこがれない。
リセマラがキツい分、リセマラで勝ったアカウントは無課金でも強すぎちゃうな。

イベントで☆5確定券を貰うかどうか。
PBをどれだけ貯めてガチャ出来るか。
スパイクやグローリーでセンスを獲得出来るか。
まぁ、この辺がウイコレの楽しみなんだろうな。
でもイベントはガチャ券に当たりが入ってない確信を持ってから面倒くさい。
PB貯めてガチャしたいけどリセマラでだいたい確率わかってバカバカしい。
センスはどうせ限突じゃないと当たりが出ない。

メッシを育て終わるまでは面白く遊んで来たが、ここから変化が乏しすぎる。
メッシの次に育てる選手がいればまだ遊べるんだが。
たとえばメッシとカーンをサブ端末のリセマラでそろえちゃうとか。
でもどっちにしろ、強すぎて目標がないんだからここまででクリアかもね。
シーズン更新で面白くなることに期待している。
はやくしろ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。