半年使えた無料ハーランド

ワサコレグランプリで得点王ランキングに5大会連続で入ることに成功した。
GCリーグ設立から9回開催してその中の5回はランクインしてるわけだ。
その前の回はわざと降格してSプレで1位なので6ヶ月活躍してる。
今回も30位のギリギリではなく1桁に入ってはいるけど、ゴール数は30位と大差がない。
前回までの4大会は、30位とは大きく差が開いた当然すぎるランクインだった。
つまりそろそろ、もしかしたら次回ぐらいでランクインできなくなるかも知れない。
と言うことで次回も、今度は6大会連続ランクインを狙って楽しみに参加することになる。
今回はペトコヴィッチに上位を独占されてしまってて、と言うことは次回さらに人気が出るだろう。
前回まではそういうFWがいなかったから楽勝でランクインしてたんだろう。
別にハーランドが弱体化された訳じゃないが、そろそろハーランド終了かなって感じてる。
終了って言うか、何ヶ月も同じスタメンで連続ランクイン出来なくはなるかなと。
その兆候が今回はペトコヴィッチという形で出てきたので、前回1位エンブレム取れて良かった。
ただもう得点王ランキングを目指せなくなると、ワサコレのモチベもだいぶ下がるよな。
いや既に下がりまくってて、ガチャする気もSPS育てる気も全くないが。
しばらく面白みがない中で、唯一、成績だけがいいから起動して順位確認してたような物だ。
エナボも使い道がなさ過ぎて、倉庫を900まで拡張するのに使った。
ずっと500とかで遊んで来れたんだがな。
やる気が下がるほどに倉庫整理が面倒になり、どうせエナボ要らないから使っちまった。
それから、育成する気がないのでコーチカードとスキルカードは全て売っている。

一方ウイコレは、フェスでなかなか勝てないんだけどEPの稼ぎは良好なんだわ。
試合に負けてるのにEPでは勝ってることが多い。
EPを稼ぐことしか考えないで編成してるので、マグレ勝ちを何回拾えるかだけが課題となる。
金曜か土曜に1日3回勝てさえすれば、それだけでファイナル進出分のポイントは稼げてる。
連勝とかする必要なく、1回ずつの勝ちが十分にポイントを稼いでくれる。
日曜なんかは1日1回しか勝てなかったが、それ以外の試合もほぼEPでは勝ってた。
ファイナル進出者の中でもEPの稼ぎは多い方って事じゃなかろうか。
あとは勝つだけだが勝てない。
うちは負けまくってるけど、うちに勝っても相手はEP50%に達することが出来ず無駄試合になる。
最終日に戦った人達にとって、うちは非常にいやな相手だったんだろう。
別に嫌がらせをしてるわけではない。
逆にうちから見たら、EP稼ぐ訳でもないくせに無駄に勝ちやがってと、お互い嫌がってるわけだ。
ワサコレグランプリとウイコレフェスは毎回同じ週で、やることあるのはウイコレの方だけ。
ワサコレは結果発表を見るだけ。
同時進行でどっちがどうなったとかって、喜んだり腹立てたりしてる感じ。

フェスの最終日ぐらいから、レヴァンドフスキをスタメンから外した。
ストライカーガチャでメッシを当てられなかったから、仕方なくレヴァをスタメンで使った。
が、MVPメッシを当てたことで、そんなにレヴァが絶対必要でもなくなった。
もちろんグレード的にも大当たりなんで使いたい選手ではある。
しかしFWが過密になり、他に使いたい選手が外れてしまう。
今だとカンテを起用したい気持ちがレヴァを起用したい気持ちを上回って、メンバー変更になった。
フラスルからのジャンボレも好きなのでまた使うようになるとは思うけど。
今のところはメッシとロナウジーニョの二人で攻撃する、従来の遊び方に戻した感じ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。