レジェンドのEPセンス大事

ウイコレのベッケンバウアーは順位報酬でもEXTRAを貰うことが出来た。
回復薬は余ってたので後はプレイ時間だけの問題で、3000位ならどうにかついて行けたわけだ。
正月に獲得した旧バウアーにフュージョンしたら銀EPを付けることが出来た。
これで30+30+20+50%で、センスが全部EPアップになる事が目標だったから完成で良いだろう。
レベルは87なのでまだLBPは必要だが、既にスタメン起用になってはいる。
また、スペシャルリーグがテクニックタイプ限定だったので、ほぼスタメンで挑むことが出来た。
だのであまり久しぶりでもない銀スパイクを獲得してしまった。
本当はこのスパイクこそ旧バウアーに使い、EXTRAは貰わない予定だったんだよな。
EXTRAを貰ってしまいなおかつ銀EPが付いたので、銀スパイクは誰に使うか迷った。
セレクト持ちなのにベンチにいるクリロナにEPが付けばスタメン起用するかなぁ。
いやいや、既にスタメンで起用してる選手に銀EPが付けばもっと活躍するぞ。
って事でロナウジーニョに使ったら銀EPが付いて30+20+10+50%になった。
とりあえずこの2選手のおかげで少しEPの稼ぎは増えたんだろうけど、フェスでは勝てない。
よそがうちよりもっとインフレしてるから、既に勝つ気もなくなって自己満足でEPセンス付けてる。
で、予想どおりハイパーセレクションが始まったが、アリソンが消えたからもうやる意味ない。
でもせめて何かスタメン選手をキラ化したくて、余ってる回復薬を溶かしている。
全然絞れてないけどメッシ狙いで、テクニックFWを集めてるがキラには出来てない。
キラがようやく出たと思ったらFWもテクニックも出せずにゴールするし、狙える気がしない。
キラじゃないテクニックFWからもメッシは出ないし、イベント厳しすぎてやる気落ちた。

ワサコレの方はイベント自然回復、グランプリ何もアイデアなし。
一応前回グランプリと同じ編成で、2回連続得点王ランクインなんて目標にはしている。
が、やる前からそれは無理だってわかってるから面白くはならん。
ハーランドの旬は前々回だったので、前回ですら微妙すぎて、今回はもちろんない。
でも今回別に新しいネタを仕入れてないし、チーム順位で上位を狙うような変化もない。
まだ2連続得点王ランクインはしたことがないので、一応それように組んで臨んではいる。
既に全然ランクイン出来てないけどな。
旬だった前々回はわざとSプレに落ちてた最中だったから、チーム1位で得点王1位も取れた。
2部リーグとは言え、中途半端な2位とか3位とかじゃない結果が貰えた事に満足した。
旬を過ぎた前回も、どうにか10位以内エンブレムを取ったから満足だ。
でもさすがに今回は、うちは変化がなくよそはインフレしてるのに、何も起こせないだろう。
あと少しで得点王ランキングに入りそうだけど入らないなぁって順位でうろうろして終わりそう。
1日数試合スペシャルオーダーをやって、後はグランプリ結果をたまに見るだけ。
鳳凰杯で貰ったヤンコラーのフォメは、今ぶん回して育ててもGP損だし。
待ち。
あ、だからウイコレやる時間が出来てEXTRAベッケンバウアー取れたのね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。