優勝候補って言われるだけの国

サカつくのINTLC Masterはブラジルで2連覇後、どうしてもトーナメントで負けてしまう。
ロナルロ加入により総合力は8万6千ぐらいになり、試合内容を見てもかなり強くなった。
そんな、かなり強い試合がある一方で、全然得点できなくてPKも献上して負ける試合もある。
特にフランスやポルトガルが戦術相性悪いせいか難敵となる。
戦術は同じだけどアルゼンチンも立ちはだかる。
苦手な相手と当たらない、よっぽど運が良い時じゃないと勝ち進めないかも知れない。
さすがにモチベは少し落ちてきた。
これ以上強くするのは難しいもんな。
ガチャでブラジル選手を獲得するとか、イベントで配布されるとかしないと手詰まりだ。
しかしこのままじゃいつまでも終わらないので、☆3選手を二人育て直し中だ。
資金スカウト産☆3は、☆5に進化させるよりも☆4で5凸した方が強くなる。
☆4の凸アイテムも貴重だから急に何人も育成出来ないけど、とりあえず二人分は出来る。
育て直しを何人もやる前に出来れば運良くロナルロを全部集めきりたい所だが。
また、今はベンチ要員になってしまった☆5ハイーの3枚目をスカウト出来た。
こいつも粘って完凸できれば、☆4で完凸したコウチーニョからスタメンを取り返せるはず。
そうなる前にロナルロ集め終わりたいけど。
まだまだ配布GBは周回に砕いちゃってて、ガチャする気が全然ない。
☆3エサが枯渇してるので、次イベではまた毎日無料ガチャみたいなのをやって欲しい。
CCTイベントは経験値が美味しかったけど今日で終わり。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。