チャレマをやる期間

ワサコレはバウトの時代が終わるまで待とうかと思ってるんだよね。
今はワサコレを遊ぶ意味がない。
バウト選手とバウト選手を活かす選手とフォメまで揃ってようやく一人前じゃん。
課金しない人は揃う前にインフレに飲まれるって事になる。
バウト合戦はまさに課金額バウト状態になってるので、あたしの遊ぶべきゲームじゃない。
そんな中、昨日始まった一平ではイベントではなくチャレマ2ndにGPを消費している。
チャレマをやって、ノーマル一平が出現したら0GPで一発殴ってリタイヤしてる。
一発殴った分のポイントは貰えるけど、討伐数は一切増えない。
リタイヤしないで放置するよりも、一発殴ってリタイヤした方が何度も0GPで一平を殴れる。
それをやってたら、青いはぐれ一平が既に2回出現した。
2回とも虹箱2個ドロップしたので、討伐数0だけどSAS2は既に数枚貰ってる状態だ。
その中から冨安を獲得し、前例に従ってロッキングスキル大当たり枠かなと期待している。
ただ、この冨安獲得の時点ではぐれ一平出現レベルが2に上がってしまった。
レベル1だから既に2回はぐれ一平が出たのであって、レベル2になったら出ないかもと思ってる。
さて、このままチャレマだけやってイベント放置か、SPS狙って少し参加するかはまだわからん。
鳳凰杯ミキサーはついにうちにもゴレツカが出て、低コストかつ多ポジションでアナライザー可能。
CFとGKをコスト40で揃える作戦に使えるが、うちのチーム状況的にはもう遅いぜって感じ。
グランプリは得点王2連覇を狙い、何ヶ月も変化してないスタメンで挑戦予定。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。