どの藁にすがってもダメ

脱獄iPhoneで起こっている不具合が、Substituteのアップデートで酷くなった気がしている。
アップデート前は少なくとも、不具合は発生してたけどOS再起動までは発生しなかった。
が、アップデート後に別日で二回、使用中の再起動が発生した。
だのでしばらく、Substituteの過去バージョンを使ってみようと思ってる。
おそらく不具合は、古い脱獄アプリが新しい環境に対応してないせいだろうとは思ってる。
が、対応してないからって捨てられなくて古いアプリを使ってるので、もう我慢しかない。
我慢するなら、より不具合が少なくなるようにしたい。
もう入獄の不便さには戻れないっつーか、脱獄しないと出来ないことに依存しちゃってる。
例えばゲームをオートでバックグラウンドで複数周回させたりとかな。
これが出来ないとあんなゲームやこんなゲームはアンインストールするしかなくなる。
だからもうゲーム機としては脱獄しかない。
そして改めて、iOS13で買ったiPhoneをiOS14にしたのが間違いだと痛感する。
以前からそう思ってたことで、例え脱獄しなくても、iPhoneのメジャーアップデートは無視すべき。
買ったiPhoneを買ったときのメジャーバージョンで使うのが一番だ。
バージョンを上げたくて我慢できなくなったらまた違うiPhoneを買うべき。
これは本当にわかってて失敗した。
ただ、既に14に上げたわけだから15にならないバージョンアップまではできる限りしたい。
脱獄アプリが対応すれば。
楽天モバイルの仕様変更で古いOSバージョンを切り捨てそうな感じだし。
あとuncoverも6.1.2より6.1.1が安定してるという噂に乗っかり、置き換えてみたけど変化なし。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。