少しだけキャンプしてフレマ1回

ワサコレはキャンプだが、他のゲームが忙しくて十分に構ってあげてない。
まだエナボ3個しか使ってないが、とりあえずエウレリョゴメスの限凸をやった。
GKにNDGブッフォンを配置したので、コスト28のコンダクトサポーターでも効くはず。
せっかくだからフレマもしてみたが、アイスランドにボコボコにやられた。
うちの手持ちの銀と赤のガーディアン、金と銀のサポートを使ってもGK強化は不十分。
しかもモデストがシュート出来なさすぎて、単体の強さを感じない。
GKがあまり強くなくて、しかも眼がないDFを使い、FWに配球するMFも頼りない。
キャンプでエウレリョゴメスに限凸入れまくった後ではあるが、このチームはダメだ。
やっぱりまだアイスランド編成の方が強いか。
でもグランプリではもっとセービングして、もう少し得点も出来たはず。
ひょっとしてアイスランド編成より強くなるかも?と言う片鱗は感じた。
他のゲームに夢中すぎてちゃんと試してなかったが、自己ベスト順位ではあったしな。
そうなると、ググって出てくるあちこちの個人ブログで言うように弱体化はされてるかも。
あたしはそういうサイレントでどうのこうのという話を、少ない証拠で判断したくない。
なんせ自分自身が今は他のゲームに夢中で、ワサコレをほとんど触ってないわけだし。
でもどっちにしろ、またしばらくアイスランド使いに戻りそうな気がする。
一定以上のGKセービング力を実現できなければ、コンダクトはやらない方が良い。

とにかく、フレマをある程度やってないと、何が強いのかわからないわけだ。
何が強いかわからないと、誰を育てて良いかもわからない。
コンダクト系の育成をやめるなら、他に育てる選手が思いつかない。
鳳凰杯向けには既存のアイスランドを限凸したいが、エウレリョゴメスで浪費した。
さてキャンプどうする?
ともかく明日何か変化があるらしいので、それを見てからの対応が必要だ。

個人的には、今年のBDRには乗っかることが出来ず、先週の途中で少し使えたのみ。
キャンプがきたし、やっとあたしも本格的にBDRで遊べるかもなとは思ったよ。
しかし手持ちのBDRだけじゃ遊べそうなほど強くない。
ユニスキを重ねて強くなる性質なので、重ねるにはデッキを染めることが必要だ。
そこまではやる気がない。
だからもし、サイレントで弱体化されたってんなら大歓迎。
乗りたくなかったBDRに乗らずに済むのは良いことだ。
えっと、BDRの前は何をやろうとしてたっけ?って所まで戻らなきゃいけない。
そうそう、BLSと☆4が欲しいまで戻るんだっけ。
それらでアイスランドより強くなるチームを作るんだっけな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。