他人の真似して頭悪さグランプリ

ワサコレグランプリの得点王ランキングは当然のごとくアルプとモデストだらけだ。
あたしも今回はモデストで参加してるが、ここまでみんなが使うとつまらない物だ。
以前はスモロフだらけの頃にスモロフは使いたくなくなったしな。
前回はアイスランドが流行りすぎて、一応は自分なりの変化を加えてアイスランドだった。
せっかく、流行ってるアイスランドをやめても、今度は流行ってるモデストだ。
次も流行ってるアルプに行くんじゃ何にも面白くない。
用意された攻略法を使うんじゃなく、自分なりの攻略で遊びたいところだ。
育成が追いつかないので大幅に変化を加えることは出来ないし、試せることも少ないが。
ホントに恥ずかしながら、何の工夫もないモデスト心中で今回は遊ばせてもらう。
マッチング運が良ければ3回目の得点王ランクインを狙えるかなと思っている。
1節に11点取って10位、2節で10点取って8位、3節で10点取って5位と、すごく運がいい。
3試合連続Sプレ下位に2桁得点だが、中上位の相手には3点ぐらいしか取れない。
作戦がいいわけじゃなく、みんなと同じ事をやってマッチングがいいだけだ。
うちだけじゃなくよそも2桁得点を連発し、ボーダーラインががっつり上がるだろう。
そんなに強いうちのチームも、BEST30と0GP試合をすると2桁得点差で負ける。
同じSプレで、2桁得点差で勝つチームに2桁得点差で勝つって、天と地の差が開きすぎだろ。
ま、Sプレ下位はそもそもログインしかしてない感じだが。

SPLトッティは今日のログインガチャ券でMFが出て、FWとMFがそろった。
直後もう一枚FWも入手した。
あといらんわ。
そりゃこれ以上出れば出るほどフォメレベルは上がるよ。
戦力としても重ねるほどに実用性は出てくるだろう。
しかそれこそ今のモデストと一緒で、工夫のない無個性編成になっちゃう。
みんなの中田フォメ、みんなのロナウジーニョ、そしてみんなのトッティになる。
しかも今回は無理に課金さえすれば、ガチャ券が無限にもらえてトッティももらえる。
そりゃ金払えば勝って当たり前だみたいな、何かと嫌いなキャンペーンだわ。

スペシャルオーダーはやっぱりブレーキがきかず、ガチャ券全部もらっちゃった。
本当は育成をやりたい。
特にプラス選手集めで本気を出したい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。