また遊べるけど状況は悪い

ワサコレのBANが解除されたのでまた普通に遊んでいる。
結局、丸二日間RA集めできた人に比べたら、数時間しか出来なくて損しちゃった。
生活時間が少しズレてたら☆4の方をぶん回ししてBLSに関わらずに済んだのにな。
うちはFW用の赤と、MF用とDF用の金一枚ずつしかなく、全然足りない。
特にGK用を狙うつもりだった計画が失敗し、ハルドーソンを卒業できない。
アイスランドは気に入ってないが、考えてた乗り換え先がダメになってしまった。
次のライジング開催はいつになるかわからないし、長い停滞になりそうだ。
希望はまだキャンプまで実用化出来ないモデストだ。
しかし得点王の人のモデストは、フォメでチェイシングを封じてこその強さだ。
チェイシングも出来ないしデュエルでも勝てないしで止められなくなる。
あたしが弱いフォメでモデストを使っても、果たしてどこまで出来るかわからん。
そして単体で多少強いとしても、アイスランドを解散してまで使うほど強いかどうか。
ま、やってみるまでわからん。
RAがついた状態で獲得したリヒターは、スピドリ共有な点に不安がある。
そしてモデストと二人ともプラス選手をどうするかが問題。
だれかEXレベル10のやつを犠牲にしてまで食わすのはもったいない気もする。
さらにサイドエクストラのビクトールも期待だが、こいつにも同じ問題が発生する。

この流れだと、EXレベルのパッシブ連携がどんどん破綻していく。
RAはキャンプでしか育成できず、キャンプでどれだけエナボ吸われるかと嫌になる。
そしてサイド用EXも集めてなかったから、やはりパッシブ連携下げることになる。
今は2倍だ3倍だとインフレしてるから、-30%のパッシブは要らないかもしれないが。
だったら未だに25%欲しさにスーパーサブを入れるのだってどうかと思うしな。
パッシブ連携のために少しずつEX育て続けてるのはもう終わりでいいのかしら。

今やってる一平はたぶんやる意味ない。
ランキング争奪戦の時は毎日GCS獲得機会があり、多くの人にミランテが出た。
しかし一平ではGCS獲得機会が少なく、しかもそれがバイエルンとは限らない。
実際うちもまだバイエルンは一枚しかもらってない。
あ、その一枚がウルライヒだったので、いきなり目的達成だけれども。
限凸券が足りず実用化してない。
とにかくエキスタを回さなきゃ行けないし、キャンプもやることいっぱい。
ツアーでプラス選手も集めたいし、出来ればBDRも欲しい。
そんな中、いま一平に参加する意味がない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。