よそは特に突出して儲かりましたか?

ワサコレであたしのほかに特に突出してBANされた人は、収穫もあったんだろうか。
あたしはバッチリ、特に突出した収穫でウハウハしてるので、BAN解除されないかもね。
なんせよそよりもっと突出してぶん回した自信があるからね。
何ももらえなかった人は突出が足りないんじゃないかな。
その、あまり突出しなかった人もこのまま何も得られず、イベント出来ないで終わるのか。
RAが必要なチーム状況の人こそ突出してぶん回したはずだ。
だのにBANされて、今回はRA獲得機会なしでまた何ヶ月も待たされるんだろ。
それ、必死な人には死刑宣告じゃね?
自分のことばかり考えてたが、よその特に突出した人はかわいそうだね。
RAが必要で、RA待ってて、始まったから必死でタップして、何も得られずBANか。
あたしは待ってるどころか来ないで欲しかったのよ。
何も準備できてないからRAイラネって思ってた所から、大収穫のモデストだからね。
特に突出してぶん回し、特に突出して収穫のあったあたしだけBANでいいんじゃね?
BANされたって人のブログやツイッターは全然喜んでないよ。
大喜びしながらBANされてまだ喜んでるあたしだけが悪質だろ。
いやそのあたしすら、ただ遊んだ時間帯と遊んだ回数が悪かっただけだ。
遊び方は不具合の有無に関係なく、ただ最高効率でタップしただけだから回避不能だった。

ワサコレの一時停止は永久停止に決まってると思ってはいる。
たぶんあたしはもうおしまい。
が、こんな不可避のトラップでBANだと、さすがに復旧させるのかとも思う。
あたし以外な。
でもBAN解除した人とそうでない人がいるとまた面倒なので、やっぱ全員アウトかな。
あたしは特に突出してタップした人よりさらに突出してさらに利益もあったから無理だ。
そこまで突出してない人を、どのラインで復活させるか検討中だろうな。
間違えて全員復旧させてくれないかなぁ。
全員じゃなきゃあたしは間違いなく特に突出してるから無理だよなぁ。
全員復旧させたらほんとにウハウハ神イベで、BANなんか問題なしなくらい収穫あった。
あ、GK用RA取れてないのが残念なところ。

BANされてんのに、今日ワサコレ一番面白いんだが。
得点王エンブレム貰ったときもガチャ当たったときも、ここまでじゃなかった。
睡眠不足やべぇ。
あたしはワサコレを、工夫して特に突出するために遊んでいたわけだ。
お金だけ払って特に突出することもない人達に、工夫して勝ちたかった。
そしてこの度、どこの情報でもなく自力で工夫して特に突出できた。
あたしの工夫は運営によって、特に突出したと認められたわけだ。
エンブレムもガチャも金さえ払えば取れるが、特に突出はできない。
金では買えない突出を工夫して獲得出来た日だもん。

今日が一番面白くて当たり前か。

あ、旅行準備進まん。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。