BANされた日を振り返る

ワサコレであたし以外にもBANされた人がいるみたいで、いよいよダメっぽいな。
あたしは「特に突出」した自覚があり、たぶん不具合利用回数でかなりの上位だろう。
よその人はSNSなどで情報を知ったあとで、マネしてやっただけなんだろ。
あたしは一人で黙々と、何の情報もなく圧倒的にぶん回したからな。
→16時台、一発目でコスト30台BLSを獲得しミッションのガチャ券でモデスト獲得
→17時台、BLS結構出るなぁと思いつつ、あまり回数はこなせなかった
→18時台、GCSとNDSをミッション分だけやり、RA狙いで☆3集めを繰り返すが一切出ない
→19時台、風呂にまでiPhoneを持ち込み、ひたすらFW用RAを求めコスト18BLS出荷
→20時台、コスト18BLS出荷じゃGKが取れないことに気づき、コスト20☆4出荷
まぁ、18時台のGCSとNDSの時点ではまだ、運でクリアできたラッキーと思ってたんだ。
ミッションさえ終われば心置きなくRAを狙えるので、☆3連続出荷を試して収穫ゼロ。
☆3じゃRAつかないんじゃないかと思って、☆4にしよう思ったところで運命の19時。
☆4狙いつつ低確率でもBLSがたまにでも出ればな、と、まだ運だと思ってたからな。
そんなあたしは、コスト18まで上げて1回BLSトレーニングして出荷、以外なかった。
それがたまたま不具合利用だと言われても、やりたいようにやればそうなるわ。
だって16時台に、BLSトレーニングにエナボ砕いてもゲージが全然伸びなかったし。
普通に遊んだらこの遊び方になっちゃうので、見えない地雷はよけられなかったよ。

自分の今やってる遊び方を変更しなければ、BLSが必中じゃないかとは思ったよ。
だが、自分のどの遊び方が鍵かまでは特定してなかった。
たとえば60GPならOKで20GPならダメとか、コスト何で止めるとか、何かあるとは思った。
つまり、例えば今せっかく必中なのに、何か別のやり方をすると崩れるのかなと思った。
だからなるべくそこまでの遊び方を変えないように、全く同じ遊び方を繰り返した。
それがモデストにつけるためのFW用RA獲得するまでの話。
そこまで圧倒的に猛烈にコスト18BLS出荷でタップしまくった。
そしてメンテの少し前に出た。
出たので育成計画を変更した。
あたしの目的はBLSを多く集めることじゃなくRAを用意することだ。
だから☆4獲得路線に切り替えた。
シュトローディークやヒューネマイアーがボロボロ出たから、イウトンも狙えるだろうし。
不具合利用したいってんなら、切り替えずにずっとBLSを取り続けるだろ。
そんなことよりGK用RAが欲しくて、BLSじゃダメだと☆4にしたんだ。
あたしはあたしの遊び方で、やりたいようにやった結果、地雷を踏みまくってただけ。
情報もなく、やりとりもなく、自分のタップに必死でネットなんか見てなかったよ。
んで、メンテ来たから面白がってググったりして、話題になってたのを知った。
少なくともモデストを獲得してからFW用RAを獲得するまでの間はぶん回したよ。
あたしよりぶん回したやつはいないかもしれないくらいやったよ。
一心不乱に、よその人がSNSやブログをやってる間も惜しんでがっつりやったよ。
あたしこそ「特に突出」で間違いない。
もし利用停止を解除されたら、ゲーム内のユーザーネームをそれにする。

話は戻るが、よその人もあたしほどじゃないにしろ特に突出してたらしいな。
突出したスキル検索も潰れたそうな、突出したブログも潰れたそうな。
突出してないブログはのこったり、突出してない情報サイトは残ったそうな。
金だけ払って突出しない人の方が、金も払わず突出する人より飼いやすいしな。
問題はちゃんと金払って、少ししか突出しなかった人達だ。
今BANされたと報告してる人たちは、あたしよりは突出してないし金も払ってるはず。
たとえその人達が復活しても、あたしだけは絶対無理と今は思い始めた。
よその人のBANを知り、比較してあたしは絶対ダメだなと思った。
回数で判断されたら特に突出しちゃうしな。
お客様としても温情もかけられるわけない寄生虫だしな。

でもまだ、早く復活して続きのRA集めしたくてしょうがない。
病んでる。
悪いことしてた人は、悪いことが修正されて残念なんだろ。
あたしは別に、そういう遊び方だから、修正されても同じやり方になる。
続きやらせろ、不具合の有無関係なく、同じぶん回しでRA集めさせろ。
GK用をまだ確保してないんだ、はやくしろ。
モデスト用も赤だからもっといいやつとりたい、はやくしろ。
玉がなくなりそうなんだ、エナボ売ってくれ、はやくしろ。
ほんと病んでる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。