アーカイブ

2020年 1月 29日 のアーカイブ

ワサコレであたしのほかに特に突出してBANされた人は、収穫もあったんだろうか。
あたしはバッチリ、特に突出した収穫でウハウハしてるので、BAN解除されないかもね。
なんせよそよりもっと突出してぶん回した自信があるからね。
何ももらえなかった人は突出が足りないんじゃないかな。
その、あまり突出しなかった人もこのまま何も得られず、イベント出来ないで終わるのか。
RAが必要なチーム状況の人こそ突出してぶん回したはずだ。
だのにBANされて、今回はRA獲得機会なしでまた何ヶ月も待たされるんだろ。
それ、必死な人には死刑宣告じゃね?
自分のことばかり考えてたが、よその特に突出した人はかわいそうだね。
RAが必要で、RA待ってて、始まったから必死でタップして、何も得られずBANか。
あたしは待ってるどころか来ないで欲しかったのよ。
何も準備できてないからRAイラネって思ってた所から、大収穫のモデストだからね。
特に突出してぶん回し、特に突出して収穫のあったあたしだけBANでいいんじゃね?
BANされたって人のブログやツイッターは全然喜んでないよ。
大喜びしながらBANされてまだ喜んでるあたしだけが悪質だろ。
いやそのあたしすら、ただ遊んだ時間帯と遊んだ回数が悪かっただけだ。
遊び方は不具合の有無に関係なく、ただ最高効率でタップしただけだから回避不能だった。

ワサコレの一時停止は永久停止に決まってると思ってはいる。
たぶんあたしはもうおしまい。
が、こんな不可避のトラップでBANだと、さすがに復旧させるのかとも思う。
あたし以外な。
でもBAN解除した人とそうでない人がいるとまた面倒なので、やっぱ全員アウトかな。
あたしは特に突出してタップした人よりさらに突出してさらに利益もあったから無理だ。
そこまで突出してない人を、どのラインで復活させるか検討中だろうな。
間違えて全員復旧させてくれないかなぁ。
全員じゃなきゃあたしは間違いなく特に突出してるから無理だよなぁ。
全員復旧させたらほんとにウハウハ神イベで、BANなんか問題なしなくらい収穫あった。
あ、GK用RA取れてないのが残念なところ。

BANされてんのに、今日ワサコレ一番面白いんだが。
得点王エンブレム貰ったときもガチャ当たったときも、ここまでじゃなかった。
睡眠不足やべぇ。
あたしはワサコレを、工夫して特に突出するために遊んでいたわけだ。
お金だけ払って特に突出することもない人達に、工夫して勝ちたかった。
そしてこの度、どこの情報でもなく自力で工夫して特に突出できた。
あたしの工夫は運営によって、特に突出したと認められたわけだ。
エンブレムもガチャも金さえ払えば取れるが、特に突出はできない。
金では買えない突出を工夫して獲得出来た日だもん。

今日が一番面白くて当たり前か。

あ、旅行準備進まん。

神戸に旅行に行くので、iPhoneにスイカのアプリを入れて5000円チャージした。
ググって使い方をみても、登録の仕方やチャージの仕方しか出てこない。
そこまでは出来るんだよ。
このiPhoneを、どうすりゃ交通機関に使えるのよ。
伊丹空港から三宮まで、バスか電車か知らないが、このiPhoneでいけるんだろ。
どうすりゃいいの?
運転手に見せるか?窓口でSuica使ってチケットを先に購入するのか?
っていう、あたしは基本的なことからまず知らない。
多くのサイトは、さすがにそこは知ってると思って書かないんだろうな。
QUICPayは使ったことがあるが、コンビニで支払いは出来る。
スイカはどうするのよ。
料金がいくらなのかどこで確認して、どう払うんだよ。
機械はあたしからいくら取ればいいか、どうやって確認して料金を決めるんだ。
どうやるのかな?→ググる→とても簡単ですと書いてある←だからやって見せろ。
ってなったわ。
どうやら、入り口と出口と両方でかざせばいいらしいな。バスも?
ってか神戸でも使えるよな?

ウイコレはワサコレのついでにやってるので、ワサコレがないとウイコレもやる気なし。
いやもうすでに絶望ではあるし、フェス期間は特にやめたくなる。
一番嫌になる、我慢してるフェス期間にワサコレがBANだからな。
全く手をつける気にならない。
昨日まで、ロリー君イベントを毎日1人か2人ペースだが触ってはいた。
3日目まで収穫なく、4日目にデヘアをキラ化できた。
使ってないけど。
いつしかメッシをキラ化することを目標に、少しずつ遊んでいくつもりだった。
が、ワサコレがないとワサコレのついでのウイコレもないね。
BANされてるワサコレより先にアンインストールしそうになる。
ワサコレがなくてウイコレのやる気もないと、わりと本気でゲーム用iPhoneがいらない。
あとまだ白猫が残ってるが、そっちも最近はお荷物だ。
今はiPhoneをゲーム用と電話用にわけてるが、統一できそうになってる。
あれ?ゲームしないならスマホ何に使うんだっけ?
スマホ依存どころか、使用時間がほぼゼロになりそう。
これってひょっとして、ワサコレBANをきっかけに生活を改善するチャンスでは?
それともサカつく始めるか?

ワサコレのBANがどういう性質の物か予想する。
永久BANなら予想も何もない、これ以上ワサコレのことを考えても仕方ない、忘れろ。
BANされた端末ではログインも出来ないため、どんなBANかの理由をみることも出来ない。
来てない人に来てない人の処分を伝える方法がワサコレにはない。
だが、入っていけてる人のアップしたお知らせ画像には、一定期間停止と書いてある。
このイベントの参加権だけ停止かしら?
あたしは特に突出してぶん回し、最低ノルマのFW用RAは確保した。
GK用も欲しいので今日はエナボ購入してぶん回しを覚悟していたが、そこは許すしかない。
「許す」って上から目線だが、そもそも悪用してないのに悪者扱いされてるから当然よ。
こっちは自分のスケジュールとイベント開催頻度を鑑み、必死でタップしただけだ。
走るのに夢中で地雷はよけきれなかっただけ。
だからそもそも、今ソッコク解除されてもまだ許せないくらいに予定を狂わされてる。
そこをさらに追加で100歩譲って、このイベントだけ参加出来ないまではしょうがない。
いや、あたしは明日から予定があるから、1月いっぱいのBANまではどうにか許せる。
次イベントのためにローマを残しておいたのが無駄になるって所さえ許すしかない。
もっと長引くか?
一定期間と言いながら追放するんだろうとも思ってるよ。

ずっと前、ワサコレでいつまでも停止させられっぱなしの人を見たことあるよ。
一定期間は永久である可能性がある。
永久じゃなくても、一ヶ月休んだゲームにはもしかしたらもう気持ちが戻れないかも。
どのくらいの期間になるかを、ワサコレにはお知らせする方法が用意されていない。
興味がまだ続いている間に復旧するかどうか。

運営の書き方のせいで、悪意を持ってズルした連中だと思われてるんだよな。
自分は損して一部の連中は得したんだと勘違いし、追い出して当然と思ってる。
その空気が出来たことで、さらに運営は永久BANで当然だという流れになるかもな。
いやいやいいんだよ、永久で全く問題ない。
永久ですよと、あたしに伝える手段がないでしょと。
希望があるのかと思って無駄に待っちゃうじゃないか。
モデスト育成待ちしちゃうじゃないか。
ダメならダメで一定期間とか言わないでよね。
ってか明日からいないから、今日ほんとに今すぐ遊ばせて欲しい。
寝ないでタップする。
コスト18までじゃなくコスト20まで育ててBLS一回をずっと繰り返す。
不具合があってもなくても、そういう遊び方だったんだもん。
そりゃ修正されても同じようにその方法続けるさ。

ワサコレで「特に突出したと判断」されたので面白がって特に突出して書くぞ。
昨日まで、ライジングアカデミー開催を怖がってたんだ。
インフレするし、うちはろくなの待機してないし、特に突出する気は一切なかった。
やる気のないイベントだったのに、序盤でライジングサラマンドラのモデストをくれた。
どう見ても、特に突出する見込みのあるあたしに、特に突出しろという合図だろ。
モデストをもらったのにイベントを休んでる人は、特に突出する見込みはない。
あたしはエキスタでも特に突出し、フォメ一個をムキになってエナボ140個投じた。
その結果、イベント終わりのガチャ券で、次回も特に突出しなさいとご褒美フォメが出た。
ご褒美というかむしろノルマが課されたわけで、褒美なら新しいフォメくれるだろ。
次回エキスタもノルマに答え、もらったコロンビアフォメで特に突出する予定でいる。
だから今回もモデストはノルマであり、面白がって特に突出する事にした。
んなもん、明日旅行に行くんだから、昨日と今日で絶対にぶん回すしかない。
あたしからみたら、他の人が特に突出しなかっただけで、これがあたしの普通だ。
普通通りの遊び方でノルマの達成を行ったら、結果的に特に突出したまでよ。
しかしBANされるまでの特に突出した成果で、モデスト用に赤RAは確保したわけだよ。
もっと特に突出できていればGK用にもRAを確保できたのに残念。
与えられたモデストというノルマをクリアした、特に突出したあたしにまたノルマをくれ。

BANされたから困った話より、BAN解除されたら特に突出した大収穫だからね。
その大収穫を活かすために、エキスタもまた特に突出してぶん回そうとしてたからね。
プラス選手の餌が足りないからワールドツアーも特に突出しようとしてたからね。
モデストだけならいいが、シュチェスニーの分もRA取れたらもっと突出しようとしてた。
「よせ、このままじゃツアーで594×2とか回すことになるぞ」というブレーキだ。
あ、忘れてたけどRA付きリヒターもスタメンになるから594×3になるな。
やばいよ、特に突出した課金を求められてるよ。
よく言ううれしい悲鳴じゃなく、本当にきつい悲鳴を上げるところだったかも。

今、頭の中では、コロンビアフォメにモデストが並べられている。
GKもシュチェスニーに変更し、アイスランドはリーダー二人しか残らない。
BANされても脳内で夢中で遊んでる。
もし収穫がなくBANだけされてたんなら、今とは違う感想になってた。
どうせ何の希望もないんだからBANされてやる気失せるだけ。
たとえBAN解除されてもやる気は戻らなかったかもしれない。
でも今回は特に突出した成果を出した直後に、特に突出してると判断された。
だから今、特に突出したやる気全開のまま、希望を持ってBANされている。
キャンプ前にBAN解いて、モデストに課金させてくれ。
エキスタ前にBAN解いて、コロンビアフォメに課金させてくれ。
長引けばずっと育成できず、取り残され、特に突出したやる気は消失する。
BDRもBAN中に丸々スルーされたらへこむ。

とにかくモデストが絶望を希望に変え、あたしを特に突出させた。
昨日いきなり特に突出したあたしは、今日まだ突出覚めやらぬ状態だ。
今日も特に突出したい。
明日は旅行に行くから特に突出できない。
旅行から帰ってきたらまた特に突出できれば、あたしは特に突出しちゃうかも。
ブレーキかけてくれ半分、特に突出させてくれ半分。
今、BAN中にもかかわらず、ワサコレが特に突出して面白くて仕方ない。

 

ワサコレであたし以外にもBANされた人がいるみたいで、いよいよダメっぽいな。
あたしは「特に突出」した自覚があり、たぶん不具合利用回数でかなりの上位だろう。
よその人はSNSなどで情報を知ったあとで、マネしてやっただけなんだろ。
あたしは一人で黙々と、何の情報もなく圧倒的にぶん回したからな。
→16時台、一発目でコスト30台BLSを獲得しミッションのガチャ券でモデスト獲得
→17時台、BLS結構出るなぁと思いつつ、あまり回数はこなせなかった
→18時台、GCSとNDSをミッション分だけやり、RA狙いで☆3集めを繰り返すが一切出ない
→19時台、風呂にまでiPhoneを持ち込み、ひたすらFW用RAを求めコスト18BLS出荷
→20時台、コスト18BLS出荷じゃGKが取れないことに気づき、コスト20☆4出荷
まぁ、18時台のGCSとNDSの時点ではまだ、運でクリアできたラッキーと思ってたんだ。
ミッションさえ終われば心置きなくRAを狙えるので、☆3連続出荷を試して収穫ゼロ。
☆3じゃRAつかないんじゃないかと思って、☆4にしよう思ったところで運命の19時。
☆4狙いつつ低確率でもBLSがたまにでも出ればな、と、まだ運だと思ってたからな。
そんなあたしは、コスト18まで上げて1回BLSトレーニングして出荷、以外なかった。
それがたまたま不具合利用だと言われても、やりたいようにやればそうなるわ。
だって16時台に、BLSトレーニングにエナボ砕いてもゲージが全然伸びなかったし。
普通に遊んだらこの遊び方になっちゃうので、見えない地雷はよけられなかったよ。

自分の今やってる遊び方を変更しなければ、BLSが必中じゃないかとは思ったよ。
だが、自分のどの遊び方が鍵かまでは特定してなかった。
たとえば60GPならOKで20GPならダメとか、コスト何で止めるとか、何かあるとは思った。
つまり、例えば今せっかく必中なのに、何か別のやり方をすると崩れるのかなと思った。
だからなるべくそこまでの遊び方を変えないように、全く同じ遊び方を繰り返した。
それがモデストにつけるためのFW用RA獲得するまでの話。
そこまで圧倒的に猛烈にコスト18BLS出荷でタップしまくった。
そしてメンテの少し前に出た。
出たので育成計画を変更した。
あたしの目的はBLSを多く集めることじゃなくRAを用意することだ。
だから☆4獲得路線に切り替えた。
シュトローディークやヒューネマイアーがボロボロ出たから、イウトンも狙えるだろうし。
不具合利用したいってんなら、切り替えずにずっとBLSを取り続けるだろ。
そんなことよりGK用RAが欲しくて、BLSじゃダメだと☆4にしたんだ。
あたしはあたしの遊び方で、やりたいようにやった結果、地雷を踏みまくってただけ。
情報もなく、やりとりもなく、自分のタップに必死でネットなんか見てなかったよ。
んで、メンテ来たから面白がってググったりして、話題になってたのを知った。
少なくともモデストを獲得してからFW用RAを獲得するまでの間はぶん回したよ。
あたしよりぶん回したやつはいないかもしれないくらいやったよ。
一心不乱に、よその人がSNSやブログをやってる間も惜しんでがっつりやったよ。
あたしこそ「特に突出」で間違いない。
もし利用停止を解除されたら、ゲーム内のユーザーネームをそれにする。

話は戻るが、よその人もあたしほどじゃないにしろ特に突出してたらしいな。
突出したスキル検索も潰れたそうな、突出したブログも潰れたそうな。
突出してないブログはのこったり、突出してない情報サイトは残ったそうな。
金だけ払って突出しない人の方が、金も払わず突出する人より飼いやすいしな。
問題はちゃんと金払って、少ししか突出しなかった人達だ。
今BANされたと報告してる人たちは、あたしよりは突出してないし金も払ってるはず。
たとえその人達が復活しても、あたしだけは絶対無理と今は思い始めた。
よその人のBANを知り、比較してあたしは絶対ダメだなと思った。
回数で判断されたら特に突出しちゃうしな。
お客様としても温情もかけられるわけない寄生虫だしな。

でもまだ、早く復活して続きのRA集めしたくてしょうがない。
病んでる。
悪いことしてた人は、悪いことが修正されて残念なんだろ。
あたしは別に、そういう遊び方だから、修正されても同じやり方になる。
続きやらせろ、不具合の有無関係なく、同じぶん回しでRA集めさせろ。
GK用をまだ確保してないんだ、はやくしろ。
モデスト用も赤だからもっといいやつとりたい、はやくしろ。
玉がなくなりそうなんだ、エナボ売ってくれ、はやくしろ。
ほんと病んでる。

アカウント停止中だけど脳内ではワサコレがまだ面白い。
ドリーム11ガチャをやっちゃって、余ったエナボでガリガリぶん回し中だった。
あたしは明日から2泊の旅行だし、早めにRAスキルを集めておきたかった。
今を逃したら次はいつ開催するかわからないレアイベントだから勝負所だった。
その残りエナボは今日使い切る予定で、追加でエナボ買っちゃいそうな所だった。
一人の選手にエナボいっぱいつぎ込んだ人はセーフ。
次々と獲得した人はアウトということに、今回はなってしまった。
あたしは良RAじゃなくてもとにかく数を稼ごうとしちゃったもんね。
んで、まずうちは31券のモデストが収穫だったし、食わせる赤RAも獲得した。
☆3を何枚か連続で出したがEXがつかなかったので、工夫してBLS狙いに切り替えた。
あたしはワサコレを工夫が面白いゲームだと日頃から言ってるので、そりゃこうなる。
自分なりの面白い遊び方をしたら地雷を大量に踏んでたので死んで当然だった。
そしてモデストに食わせるプラス選手が欲しいので、次回ツアーで課金しそうだった。
EXの種類が増えたら当然、セットでプラス選手も多く必要になるだろ。
さらにいまさらコロンビアフォメももらい、次回エキスタで課金しそうだった。
限凸が足りなすぎてキャンプでも課金しそうだし、この時期はBDRも追いかけたくなる。
絶対これ無料では遊べない流れになってて、ブレーキが効かなそうで困ってた。
BANという急ブレーキで、まだ体と心が宙に浮いて追いついてない。

①一時的なアカウント停止ではなく永久追放でおしまい
②早急に解除され、何事もなくエナボ買ってぶん回し再開
③解除されるまでの冷却中に反省できて、もうエナボは買わない

あたしの理想はもちろん③なんだよな。
でももし解除されたら②で、モデストのためコロンビアのためBDRのため課金しちゃうか。
面白すぎて止まらない。
止まらないあたしを止めてくれるのは①なんだよな。
③が理想だが最もあり得ないので、①こそがあたしにふさわしいのか。
面白いまま終わってくれてもいいのかもな。
もうすぐ暗黒の封じフォメ時代がやってくるかもしれないしな。
その直前の今が最高に面白い。
そしてそのまま最も課金ブレーキがぶっ壊れそう。

ともかくキャンプでモデストの不要EX消して完凸してツアーでプラス選手も集め直し。
コロンビアフォメをマスターしてワントップに使い、BDRでベンチも補強。
がっつりお金のかかるコースを今、想像してしまっている。
からの、全くお金のかからない垢BANコースが現実で展開中。
一時的な物か永久になのかは知らされていない。
こうしている間にもイベントは進行中。
明日出来ないから今日RAいっぱいとりたくてうずうずして止まらない。
そういえばグランプリはどうなったんだ?うちのアイスランドはまだ3桁か?
得点王はモデストか?さっさとうちのもキャンプでEX消させろ。
脳内では超面白いがアカウントは停止中で何も出来ない。
まだ復活するんじゃないかと思って、課金困るなぁみたいな思考を無駄に続けている。

これは中毒患者のリハビリか。

長い間、夢中でワサコレを遊んだ。
夢中になりすぎて、薬物中毒のように、自分ではやめられなくなっていた。
このたび、不具合を利用した回数が「特に突出した」ためアカウント停止になった。
停止なのか終了なのかをはっきりさせたい。
待てばまた遊べるなら、中毒でずっと待ってしまう。
待っても無理なら、さすがに別アカウントでの再開もしないだろう。
あたしのプレイスタイルでは、今回の垢バンは避けることは出来なかった。
工夫してより良い効率でプレイすれば、必ず垢バンされる仕組みだった。
一回しかトレーニングしなくても成功するのに、失敗に備えて何回もやるわけがない。
たとえこれが不具合とわかっても、利用しないようにプレイする道はなかった。
ただひたすら、RAスキルを求めて必死でぶん回すと「特に突出」してしまう。
どう思い返しても、今回は垢バンにならない遊び方は出来なかったと思う。
避けようのない終わり。
素早く最高効率を目指した人はすべて閉め出されているはずだ。
なんかもう無料じゃ遊べない感があり、玉買ってぶん回しちゃう病気が深刻化していた。
その、心が病んでるほど突出したプレイになってたはずで、病気の一斉駆除かもしれない。
長く遊んだからこそ、どう遊んでも垢バンはないと侮ったのかもな。
アカデミー課題をすべてクリアし、SPSメッシももらったし、思い残さない最後ではあった。

どっちにしろあたしは突出しがちだ。
かつてポイントサイトで、アプリをダウンロードするだけのミッションで突出した。
がっつり突出したので100万円くらい稼ぎ、ポイントサイトの常識を破壊した。
そのままBANされ、もっと稼ぐつもりだった収入がサイト側の一方的な判断でなくなった。
お金が絡んでいたので納得できないが、ネットのサービスってそんなもんだと認識した。
とにかく運営側が気に入らないと思ったら、どんな理由をつけてでも閉め出されるのよ。
それは今回のワサコレも同じ事。
抵抗しても無駄。
これは不正として扱うんだと運営側が決めたんなら、こっちは従うしかない。
Facebookも何かの理由でBANされてるし、あたしの生き様そのものがBANされがちだわ。
慣れるしかない。

あたしはRAを獲得するためぶん回しただけ、遊んだ時間帯と遊んだ量が悪かった。
ただ、何やってもあたしは突出しがちだ。
これからも、どうせいろいろ突出してやっちゃう。
ライジングアカデミーはレアなイベントで、開始早々ガチャ券でモデストをもらった。
だからモデストのためにRAを獲得しようと迅速に決断し、突出してぶん回した。
これは何かに気をつけたりして避けられるアクシデントではない。
たかがゲームに、本気にならなきゃ良かったねっていわれればその通り。
本気で遊ぶと突出してしまうので、どこの運営にも目をつけられて当然と言える。
本気で遊べないなら、手加減しないとBANされるなら、突出したあたしは満足できない。

ワサコレロスどうしよう。