寝食を忘れるセール品

ドラゴンズドグマが大安売りになってたのは、きっと2に誘導するためだろう。
いつだったか忘れちゃったけど。
攻略サイトを見ないと絶対無理な捜し物が多く、ググると2の情報が出てきがち。
たぶん2もそこそこ売れてるんだろうと想像つく。
あたしは知らないタイトルだったけどね。
しかもSwitch版はダークアリズン拡張済み版ということらしい。
ゲーム開始直後ぐらいでダークアリズンの島に行けるんだけど、瞬殺されて逃げ帰った。
たぶんそっちは本編クリア済みの人向けじゃないかなぁと勝手に予想した。
それ以来ダークアリズンは放置して、本編をどんどん進めた。
請け負ったクエストが失敗扱いになったり、いつまでも通れない場所があったりした。
これらは取り返しが付かない訳ではなく、周回プレイで回収していくようだ。
ということで、難易度はイージーでサクサク遊び、2周目に突入した。
が、さっそく1周目でクリア出来なかったクエストで、2周目も失敗した。
攻略サイトを見ないと見つからない財布を2周目で回収したのに、届ける前に売っちまったわ。
2周目だから色んなクエストを同時に進めようとして、アイテムいっぱいになって売ったらしい。
間違って売らないように貴重品扱いになってる等の配慮はなかったようだ。
3周目もやるのか、あるいは面倒になってダークアリズンに突入するのか。
まだ2周目が始まったばかりだが。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。