特に突出した人の冬休み

ワサコレのBANがどういう性質の物か予想する。
永久BANなら予想も何もない、これ以上ワサコレのことを考えても仕方ない、忘れろ。
BANされた端末ではログインも出来ないため、どんなBANかの理由をみることも出来ない。
来てない人に来てない人の処分を伝える方法がワサコレにはない。
だが、入っていけてる人のアップしたお知らせ画像には、一定期間停止と書いてある。
このイベントの参加権だけ停止かしら?
あたしは特に突出してぶん回し、最低ノルマのFW用RAは確保した。
GK用も欲しいので今日はエナボ購入してぶん回しを覚悟していたが、そこは許すしかない。
「許す」って上から目線だが、そもそも悪用してないのに悪者扱いされてるから当然よ。
こっちは自分のスケジュールとイベント開催頻度を鑑み、必死でタップしただけだ。
走るのに夢中で地雷はよけきれなかっただけ。
だからそもそも、今ソッコク解除されてもまだ許せないくらいに予定を狂わされてる。
そこをさらに追加で100歩譲って、このイベントだけ参加出来ないまではしょうがない。
いや、あたしは明日から予定があるから、1月いっぱいのBANまではどうにか許せる。
次イベントのためにローマを残しておいたのが無駄になるって所さえ許すしかない。
もっと長引くか?
一定期間と言いながら追放するんだろうとも思ってるよ。

ずっと前、ワサコレでいつまでも停止させられっぱなしの人を見たことあるよ。
一定期間は永久である可能性がある。
永久じゃなくても、一ヶ月休んだゲームにはもしかしたらもう気持ちが戻れないかも。
どのくらいの期間になるかを、ワサコレにはお知らせする方法が用意されていない。
興味がまだ続いている間に復旧するかどうか。

運営の書き方のせいで、悪意を持ってズルした連中だと思われてるんだよな。
自分は損して一部の連中は得したんだと勘違いし、追い出して当然と思ってる。
その空気が出来たことで、さらに運営は永久BANで当然だという流れになるかもな。
いやいやいいんだよ、永久で全く問題ない。
永久ですよと、あたしに伝える手段がないでしょと。
希望があるのかと思って無駄に待っちゃうじゃないか。
モデスト育成待ちしちゃうじゃないか。
ダメならダメで一定期間とか言わないでよね。
ってか明日からいないから、今日ほんとに今すぐ遊ばせて欲しい。
寝ないでタップする。
コスト18までじゃなくコスト20まで育ててBLS一回をずっと繰り返す。
不具合があってもなくても、そういう遊び方だったんだもん。
そりゃ修正されても同じようにその方法続けるさ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。