特に突出したプレイスタイル

長い間、夢中でワサコレを遊んだ。
夢中になりすぎて、薬物中毒のように、自分ではやめられなくなっていた。
このたび、不具合を利用した回数が「特に突出した」ためアカウント停止になった。
停止なのか終了なのかをはっきりさせたい。
待てばまた遊べるなら、中毒でずっと待ってしまう。
待っても無理なら、さすがに別アカウントでの再開もしないだろう。
あたしのプレイスタイルでは、今回の垢バンは避けることは出来なかった。
工夫してより良い効率でプレイすれば、必ず垢バンされる仕組みだった。
一回しかトレーニングしなくても成功するのに、失敗に備えて何回もやるわけがない。
たとえこれが不具合とわかっても、利用しないようにプレイする道はなかった。
ただひたすら、RAスキルを求めて必死でぶん回すと「特に突出」してしまう。
どう思い返しても、今回は垢バンにならない遊び方は出来なかったと思う。
避けようのない終わり。
素早く最高効率を目指した人はすべて閉め出されているはずだ。
なんかもう無料じゃ遊べない感があり、玉買ってぶん回しちゃう病気が深刻化していた。
その、心が病んでるほど突出したプレイになってたはずで、病気の一斉駆除かもしれない。
長く遊んだからこそ、どう遊んでも垢バンはないと侮ったのかもな。
アカデミー課題をすべてクリアし、SPSメッシももらったし、思い残さない最後ではあった。

どっちにしろあたしは突出しがちだ。
かつてポイントサイトで、アプリをダウンロードするだけのミッションで突出した。
がっつり突出したので100万円くらい稼ぎ、ポイントサイトの常識を破壊した。
そのままBANされ、もっと稼ぐつもりだった収入がサイト側の一方的な判断でなくなった。
お金が絡んでいたので納得できないが、ネットのサービスってそんなもんだと認識した。
とにかく運営側が気に入らないと思ったら、どんな理由をつけてでも閉め出されるのよ。
それは今回のワサコレも同じ事。
抵抗しても無駄。
これは不正として扱うんだと運営側が決めたんなら、こっちは従うしかない。
Facebookも何かの理由でBANされてるし、あたしの生き様そのものがBANされがちだわ。
慣れるしかない。

あたしはRAを獲得するためぶん回しただけ、遊んだ時間帯と遊んだ量が悪かった。
ただ、何やってもあたしは突出しがちだ。
これからも、どうせいろいろ突出してやっちゃう。
ライジングアカデミーはレアなイベントで、開始早々ガチャ券でモデストをもらった。
だからモデストのためにRAを獲得しようと迅速に決断し、突出してぶん回した。
これは何かに気をつけたりして避けられるアクシデントではない。
たかがゲームに、本気にならなきゃ良かったねっていわれればその通り。
本気で遊ぶと突出してしまうので、どこの運営にも目をつけられて当然と言える。
本気で遊べないなら、手加減しないとBANされるなら、突出したあたしは満足できない。

ワサコレロスどうしよう。

 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。