キラEXTRA出やすい

ウイコレのイベント配布EXTRAロナウジーニョがキラだった。
しかし既にうちのロナウジーニョ2021はキラなので、キラにキラ食わせるのもったいない。
なおかつ2022シーズン1は2021のエサにしたからもう残っていない。
2022シーズン2は取り逃した。
今後のロナウジーニョに今のロナウジーニョを食わせずにキラ化できるから、残しておきたい。
グレードがインフレしても総ステはあまり上がらず、キラ化した旧版より低い場合がある。
そのせいでどちらを使うか迷うこともあるだろうし、迷ってどっちも残したまま比べられる。
いや、そんなことしたらLBPがもったいないからどうせ要らないかなぁ。
結構スタメンがキラ持ち優先で育ててるから、なかなかキラなし選手の入る余地がない。
来週のガチャで当たり選手を貰っても、キラなしじゃ入れ替わるか不安ではある。
また、昨年やっと延命したMVPメッシも、度重なるキラグロ獲得失敗でいよいよ見劣りしてきた。
さらなる延命チャンスとしてリキャプチャー狙いつつプロメテウスだったけど敗戦。
ベッケンバウアー2020もDEF値は高いが総ステで見劣りしてきたのでキラグロが欲しいところ。
マラドーナとロナウジーニョのキラが出やすいアカウントなのはラッキーだ。
しかしマラドーナ本体は出にくく、ロナウジーニョは役に立ってる。
レジェンドは11人持っててデッキ組めてるのに、メインデッキにはずっと二人しか入れてない。
最後の一人はマラドーナと決めて玉座を用意したまましばらく空けっぱなし。

来週のメンテ後の情報がお知らせに来ている。
我がチームはボーナスセンスを解放したい選手が三人いるから、キャンプを望んでいた。
んでどうやらキャンプなので、こりゃ少なくとも2フュージョンは参加してロドリーを完成させたい。
特効や割引のコスパ次第では3フュージョンするかも。
マーケットで銅スパイクでも良いし、単に高グレードグローリーのランダム配布でもいい。
Nでしか出てないロドリーを優先で育て、RもNも出てるキミッヒとクリロナは後回し。
そしてキャンプ開始と一緒に新ガチャも開始するだろう。
そこでもしもっと良い大当たりが出れば育成の優先順位が変わるけれども。
ロドリーもキミッヒもクリロナもキラなので、キラじゃない大当たりだとどこまで優先するか。
まぁ今回はというか今回もと言うかGK狙いで、GKならキラじゃなくても欲しい。
キラ持ちはロリス、ノイアー、テア、シュチェスニー、デヘア、ドンナルンマを確保している。
クルトワ、メニャン、アリソン、エデルソン等はキラ持ってない。
GK以外はよっぽどじゃないと大当たりでもキラじゃなきゃ育成後回しだろうな。
よっぽどはメッシとかメッシとかメッシぐらいしか思いつかないが。

あとガチャがスプリーモですらない場合ってのもあり得るよな。
マラドーナ登場せずは予想できなかったわけで、スプリーモ開催せずも予想できないがあり得る。
もしくはプロメテウス1ロナウジーニョ、プロメテウス2マラドーナ、スプリーモもありうる。
プロメテウス2マラドーナをやられたら当然プロメテウス2を回す。
スプリーモに玉を残さない。
どちらでもない変なガチャが来たら迷うなぁ。
GKが欲しいからGKの魅力次第かなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。