PB失い補強なし

ウイコレのレジェンド確定福袋ガチャは1周してロナウジーニョが2枚出た。
スキルが気に入らずたぶん去年のロナウジーニョを使うので、今回は収穫なしと言うことになる。
副産物も一切ない。
ま、CFしか欲しくない状態で今回のラインナップでは、マラドーナの一点狙いだった。
その代わりマラドーナはキラグローリーを持ってるから、当たればデカいので狙い時だった。
マラドーナが当たらなかったら他の何が当たっても、何枚当たってもハズレでしかない。
年一回のこのチャンスに何の収穫もないと、あと一年は何もないかも知れない。
ワサコレが終わってウイコレの処遇に迷ったが、こりゃアンインストールも選択肢に入る。
他のゲームをアンインストールしちゃったので、ウイコレが最後だと思うと迷うところだが。
ゲーム内容には別に期待してないのだが、フェスの難易度が下がってファイナルに行きやすくなった。
今回は木曜で通過したので、まだまだ余裕でゲームについて行けてる。
ガチャは当たってないけど、当たらなくてもついて行ってるからアンインストールしにくい。
まぁ、チマチマ続けてまたローリー君でキラを狙うだけのゲームでも全然良いのだが。
時間のかかる壮大な計画としては、次のマラドーナチャンスまでガチャ我慢できるかなってくらい。
それまでチーム強化なしの現状維持で、どこまで耐えて遊んでいけるか。
無理か。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。